りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Wild Venus―手島優写真集

Wild Venus―手島優写真集
Wild Venus―手島優写真集

【レビュー】

ヤングジャンプの「ぷるるん選手権」で初代グランプリに輝いた、
ぷるるんIカップの手島優さんが最新写真集を発売しました!
表紙はこんな感じですが・・・実は裏表紙がすごかったりして♪
手ブラにストーンで隠しただけという、
とんでもない大胆カットだったりするんです!!
・・・てか、こっちが表紙ならもっと売れたろうに(笑)


手島優さんのグラビアは、ここ最近特にイイオンナ度が上がって、
ぷるるんバストにきゅっと締まったウエストの、
メリハリボディーを披露しており、
本作も結構いい感じの出来になってますよ!!!!

【萌えポイント】

ぷるるんIカップバストばかりが注目される手島優さんですが、
実は唇もいい感じにぷるるんしていて、
Wでぷるるんなのがイイ!!
序盤は手島優さんをきれいめに、
中盤はかわいらしく(猪?と戯れてる・・・?カットもあります。)
そして、後半は色っぽくぐぐっとセクシーにって感じの構成で、
色んな角度から手島優さんを楽しめます♪
なにげに胸の谷間とか、お尻とかが強調されてるのもいいと思います。
そして、メガネでスーツっぽい衣装とか、
後半のベッドの上での表情なんかはなかなかいいんじゃないでしょうか?
あと、私的には水に濡れてるカットが多めなのがいいかな♪

【残念ポイント】

私的には特に不満はないんですが・・・
やっぱ表紙のチョイスがイマイチなのと、
全体的に写真に青みがかかっているように感じるのが、
若干マイナス・・・かな?
欲を言えばもう少しページ数が多くても・・・とは思いましたが(笑)
(別に極端に薄っぺらいわけではないんですけどね・・・)

Wild Venus―手島優写真集
Wild Venus―手島優写真集土井 一秀

リイド社 2009-01
売り上げランキング : 71189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.