りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

重盛さと美 写真集 『乙女の純情』

重盛さと美 写真集 『乙女の純情』
重盛さと美 写真集 『乙女の純情』

【レビュー】

「天然のハニかみ少女」重盛さと美さんです。
このキャッチはエンタの神様出演時のものですが、
グラビアだけでなく、お笑い?もやってる20歳
さっちゃんの初写真集です。
乙女の純情・・・ってタイトルだけど、
なんとなくあっけらかんとして開放的な感じで、
さっぱりした感じのコって印象です。

【萌えポイント】

ぱちっとしたおめめと、かわいらしい表情が、
私的にはかなりいい感じだと思います♪
序盤の制服姿なんかはこれでもかというパンチラとか、
舌をぺろっと出した表情とか、
後半の手を鎖で繋がれたカットとかなかなかいいと思います。
腰周りが少しぽてっと見えるのは、
山崎真実さんとか工藤里紗さんに近い・・・かな?
これからの活躍に期待したいコですね!!

【残念ポイント】

全体的に表情が安定してない感じで、
目を細めたカットとかはまだ色っぽくはない・・・かな。
多少当たり外れがあるような気がしないでもないのが、
まだまだ発展途上って感じがします。


重盛さと美さんはいい素材だとは思うんですが、
もうちょっと上手く撮られるようになると、
さらに良くなるんじゃないかなぁって思います。
まあ、まだ荒削りな彼女の魅力を楽しんでほしいなぁって思います。

重盛さと美 写真集 『乙女の純情』
重盛さと美 写真集 『乙女の純情』塔下 智士

晋遊舎 2009-01-30
売り上げランキング : 74829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.