りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.17

表紙・巻頭グラビア
佐々木希

いやーこの表紙だけでも十分おなかいっぱいなんですが、
今週のヤンジャン佐々木希さんが登場です!!
いやーかわいい!!しかもきゅーっと締まったウエストが、
とにかく素晴らしい!!!!
全編水着ではないけど、それ以外のカットもかわいらしっくって、
満足なグラビアになっております♪
なんかかわいいって言葉しか出てこないけど、
それ以外に形容する言葉がないので・・・

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
峰えりか ファースト写真集 西山茉希 ファースト写真集 うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

センターグラビア
小松菜都

佐々木希さんのインパクトもすごかったけど、
この小松菜都さんもキラリと光るものがありましたよ!!
ちょっとほしのあきさんのテイストが入ってんだけど、
それを少し幼くしたような感じで、
私的には期待のコが出来てたなぁって印象です♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.