りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.14号

表紙&巻頭グラビア
上戸彩

WBCの熱気が冷めやらない今日この頃ですが(笑)
今週の週プレは上戸彩さんが表紙です。
もちろん水着とかは着ないけど、
相変わらずというか、やっぱりかわいらしいですね。
ソフトバンクのCMをはじめ、色んなメディアで見せる爽やかさと、
かわいらしさ、そして時折見せる大人の表情が、
やっぱいいなって思いました。
しかも、表紙みたいなデザインの衣装だと、
意外と胸もありそうに見えるんで、
そういう意味でも見ごたえがあったと思います。

上戸彩 2009年カレンダー
上戸彩 2009年カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2008-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ホカベン DVD-BOX アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~ [DVD] 相武紗季 2009年カレンダー 石原さとみ 2009年カレンダー 新垣結衣 2009年カレンダー

COLOR PAGE
仲村みう

続いて仲村みうさんなんですが、
今回はヤンマガなんかでおなじみのセクシー系できましたね。
かなりがっつりやっちゃってるんだけど、
最後のページだけは週プレnetの宣伝も兼ねてるんだろうけど、
この笑顔だけは今まで見たことがなかったんで、
こういう笑顔を見せてくれてもいいのにって思います。

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]仲村みう

ビデオメーカー 2009-03-25
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
卒業 藍谷莉穂 [DVD] 仲村みう公式ブログ本ナカムライフ 月刊仲村みう 究極乙女 中井ゆかり II [DVD] beyond 市倉ありさ [DVD]

COLOR PAGE
齊藤夢愛

続いて齊藤夢愛さんですが・・・
今までは南明奈さんに似てると思ってたんだけど、
元気ハツラツのアッキーナと比べると、
こちらは少しおっとりした妹系って感じですね。
若干頬がまるいのもご愛嬌って感じで、
すごくかわいらしいグラビアになってました。
・・・と思いきやラストカットだけ、
セクシーな感じになっていて、
次の展開に期待って感じになりました♪

ゆあと一緒 [DVD]
ゆあと一緒 [DVD]齊藤夢愛

ビデオメーカー 2007-09-28
売り上げランキング : 69126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
齊藤夢愛 Dream Love [DVD] 齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD] 齊藤夢愛 秘密 [DVD] 辰巳奈都子 ラグジュアリー [DVD] 大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

COLOR PAGE
薗田杏奈

「キイナ 不可能犯罪捜査官」にもレギュラー出演していた、
薗田杏奈さんが水着のグラビアで登場です!!
スレンダーボディーがセクシーで、
衣装の面積もかなり小さめだったんで、
(多分)週プレ初上陸にしては頑張ってるなぁって感じです。
もっと見てみたいって思っちゃいました。

薗田杏奈 Ruby Rose [DVD]
薗田杏奈 Ruby Rose [DVD]薗田杏奈

エイベックス・トラックス 2008-02-22
売り上げランキング : 17967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? [DVD] 今井りか Rica [DVD] 辰巳奈都子 Take Off! [DVD] ザ・スイムスーツ08/井上舞妃子 [DVD] 一双麻希 20歳の誓い~いっそう大人に!~ [DVD]

センターグラビア
小泉麻耶

これは最悪ですね。
小泉麻耶さんのセクシーさを限界まで引き出す!!
・・・そんな意図だったんでしょうけど、
顔の角度とかが悪すぎで全然ダメ!!
遠くから狙ったような感じになっててすごく小さい上に、
顔もきれいに見えない角度で撮ってるし・・・
某月刊シリーズ並みに最悪だと思いました。


彼女の名誉のために書いておきますが、
小泉麻耶さんはとっても魅力的な女性です!!
カメラマンの腕が悪いと、ここまで悪く撮れるんですね。

月刊 小泉麻耶 [DVD]
月刊 小泉麻耶 [DVD]小泉麻耶, カンパニー松尾

ビデオメーカー 2009-01-28
売り上げランキング : 19964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村静香 しずかの夢 [DVD] 秦みずほ 空想Kiss [DVD] 篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD] 篠崎愛 恋風 [DVD] 西田麻衣 Mai Baby [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.