りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.26


ミスヤングマガジン2009ファイナル進出の5人が、
ついに決定しました!!
てなワケでてっぺんを目指すファイナリスト5名を、
どどーんと紹介していきます。

巻頭グラビア1
小林さり

そっかぁ・・・
当落線上と予想していた小林さりだったんですが、
堂々のファイナリスト入りとなりました!!
桐嵯梨っていう本名で活躍してたって知らなかったから、
そこは若干計算外だったかも(笑)
なんとなく顔の造形が菊里ひかりさんに似てる気がするんで、
その辺が若干ややこしやーって感じなんだけど、
まあ頑張ってほしいものです。

桐嵯梨ひだまり[DVD]
桐嵯梨ひだまり[DVD]
テクニカルスタッフ 2006-02
売り上げランキング : 251890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Jump [DVD] 青山りか りかの実験 [DVD]

巻頭グラビア2
菊里ひかり

続いて、私的には不動の本命 菊里ひかりさんです!!
やっぱりメンバー中随一の透明感と、
真面目そうな雰囲気はすごくいいと思います。
そのまっすぐな瞳でグランプリを射止めてほしいです。
やっぱ彼女の素朴なイメージだと、
CMとかで活躍する姿が簡単に浮かんできますね♪

巻中グラビア
高木古都

大穴予想だったんですが・・・
見事にファイナリスト入りした高木古都さん。
こうしてじっくり見てみると愛衣さんに近い空気で、
派手じゃないけど結構魅力的というか、
磨けば光りそうな感じがします。
3賞目指して頑張ってほしいなって思います。

卒業写真
卒業写真荒井由実 秋山誠司 服部克久

ソニーレコード 2007-04-18
売り上げランキング : 265866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Watch with Me~卒業写真~ [DVD]

巻末グラビア1
荒井萌

ヤンマガの表紙画像を見て4人まではすぐわかったんだけど、
荒井萌さんまで最後までわかんなかったんですよね(笑)
まあ若いだけあって伸びしろはすごい多い気がするし、
じっくりみたらやっぱカワイイ!!
グランプリで菊里ひかりさんを推したんですが、
荒井萌さんが成長したらそれを脅かす存在になるかも・・・

荒井 萌写真集 ティアドロップ
荒井 萌写真集 ティアドロップ厚地 健太郎

辰巳出版 2008-02-28
売り上げランキング : 13121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュアピュア Vol.47 (タツミムック) 小池彩夢ファースト写真集 アヤメロディー ピュアピュア Vol.46 (タツミムック) ピュアピュア Vol.48 (タツミムック) リカ1―足立梨花ファースト写真集

巻末グラビア2
佐武宇綺

判断が難しい困ったちゃんがファイナルきましたね。
佐武宇綺さんは初見のイメージで若干濃いかなぁって思ったんで、
もうちょっと薄い系統のコをチョイスしたんだけど、
今回のグラビアは予想以上に良かったです。
まあ私的には各賞の候補なんだけど、
グランプリになったら、私は見る目ナシという事で・・・

下垣真香×佐武宇綺×高橋香波×渡邊エリー U-15Films「永遠」
下垣真香×佐武宇綺×高橋香波×渡邊エリー U-15Films「永遠」
2006-04-07
売り上げランキング : 5142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★総評★

というわけで総評ですが、
最初に名前を挙げた5名のうち3名がファイナリストになったんで、
予想としてはまあまあといったところでしょうか(笑)
で、グランプリを含めたTOP3に関しては、
■グランプリ 菊里ひかり
■準グランプリ 荒井萌
■準グランプリ 高木古都
で、私のファイナルアンサーにしたいと思います!!
小林さりさんに全てひっくり返されそうな感じもしますが、
予想をコロコロ変えるのもあれなんで・・・


で、今回の5名についての感想なんですが、
菊里ひかりさんと、小林さりさんって引きの画だと結構似てるんで、
よく2名とも残ったなぁっていうのが正直なところです。
あと、佐武宇綺さんは化けましたねぇ・・・
まあかわいい要素はあったんですが、正直計算外の伸びでした。
これから今年のグランプリが決定するわけですが、
誰がその栄冠を射止めるのか今からとても楽しみです♪


☆前回の記事はコチラ☆
開戦!!ミスマガジン2009

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.