りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ NO.26号

表紙&巻頭グラビア
安めぐみ

今週のスピリッツのグラビアは癒しの風を運んでくれる、
安めぐみさんです。肩から背中をみせたきれいな表紙を見て、
今回はこういう系のグラビアなんだ・・・
・・・と思って見てみると、いきなりのビキニに驚かされます!
白い肌にピンクのビキニが眩しくて、
さらに安めぐみさんの柔和な表情が実にいい感じです。
続いて4分割のカットはタンポポの綿毛に、
ふっと息を吹きかけるカットなんかもあって、
いかにも彼女らしい構成です♪
さらにバスルーム、見開き、ベッド、縁側?と、
場所を変えて安めぐみさんの色んな表情が見えてきます。


安さんといえば癒しってイメージですが、
(ロンハーの格付けだとカマトト安ちゃん・・・)
スピリッツは特に癒しのイメージを大切に撮ってる感じで、
クオリティーが落ちないのがすごいなぁって思います。

安めぐみ DVD-BOX
安めぐみ DVD-BOX安めぐみ

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 16546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安めぐみ めぐみ日和 [DVD] 安めぐみ 癒しノススメ [DVD] ドラマ24 秘書のカガミ DVD-BOX 安めぐみ 2009年カレンダー digi+KISHIN DVD 安めぐみ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.