りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

侍戦隊シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)
CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

【レビュー】

毎週日曜日の7:30よりテレビ朝日系列で放送中の、
侍戦隊シンケンジャーの公式ビジュアルブックなんですが、
本編同様かなり気合の入った構成になってます。
まあ興味ない方が殆どだとは思いますが、
最後までお付き合いいただければと・・・


ちなみに侍戦隊シンケンジャースーパー戦隊シリーズの33作目で、
モチーフは「侍」で、殿と4人の家臣という今までにない設定で、
戦闘シーンはチャンバラ、陣幕に黒子と一風変わった設定ですが、
ある意味"真剣"にしっかり作りこんであるし、
キャストのバランスも非常にいいと思うんで、
私的に好きな特捜戦隊デカレンジャー轟轟戦隊ボウケンジャーを凌ぐ、
過去最高作品の予感がする作品です♪


で、前置きがかなり長くなりましたが、
本作ではメインキャスト5人が和装での撮り下ろしがかなり豪華で、
かなり面白い内容のビジュアルブックになってます。
それ以外にもキャストや制作スタッフのインタビューなど、
ファンには納得の内容になってます!!

【萌えポイント】

やっぱり高梨臨さん・森田涼花さんの和装がかわいい!!
高梨臨さんは戸田恵梨香さんに通じるルックスで、
凛としたオーラを持った美人。。
写真集出たら即買いたいと思わせるぐらいのレベルの高さで、
劇中での活躍だけでなく、今後の展開も期待のコなんで、
私的にはこれだけで十分満足だったりして(笑)
で、森田涼花さんはちょっとおっとりした感じなんだけど、
そのほんわかムードが画面からも伝わってきて、
彼女は彼女なりにかわいい感じがすごくいいと思います♪


で、ここからは私的な見所になってくるんですが、
男性陣・女性陣に分かれてのインタビューでは、
1クールのエピソードをかなり深く掘り下げていて、
それはそれですごく見応えあります!!
毎回欠かさずチェックしてる私としては、
普段あまり読まないインタビュー記事も楽しんで読めました♪

【残念ポイント】

私的にはないんですが・・・
好きじゃない方には「何で?」って思うんでしょうね(笑)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)
CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)
グライドメディア 2009-05-29
売り上げランキング : 5210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー(仮) [DVD]
侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]
プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)
侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕
侍戦隊シンケンジャー VOL.2 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.