りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Reimi―橘麗美1st.写真集

Reimi―橘麗美1st.写真集
Reimi―橘麗美1st.写真集

【レビュー】

橘麗美さんの初写真集です。
そして、結果的には最初で最後の写真集になってしまいました。
ここからは私事ですが、本作は最初スルーしてたんだけど、
ヤングジャンプでグラビアを見てるうちに、
やっぱこのコいいじゃんって思えてきたんで、
発売されて数ヶ月して手にしたわけですが・・・
そのうち紹介しようと思って忘れたたら、
まさかこんな事になるとは夢にも思いませんでした。
そんな因縁めいた一冊でもあります。

【萌えポイント】

橘麗美さんの好きなところって言えば、
パッと見の印象はスレンダーで大人っぽい感じで、
悪く言えばヤンキーみたいな感じにも見えなくもないんだけど、
実はすごくあどけないかわいい表情をもってるっていうのが、
すごいギャップを感じさせていいんですよ!!
表紙とかだと少しキツめな感じにも見えるんだけど、
最初のオレンジのチューブトップの表情とか、
すっぴんでのカットや、ベッドの上での表情なんかは、
びっくりするぐらいかわいらしいんです!!
どっちが本当の彼女なんだろう?って言うぐらい、
振り幅がでかいのがすごくいいと思います♪


・・・結局どっちの顔が本当の彼女だったのか?
それともどっちも本当の彼女ではなかったのか?
今となっては謎のままですが・・・

【残念ポイント】

今更残念も何もないんで「なし」って事にしときます。


最後に、今までお疲れ様でした。

Reimi―橘麗美1st.写真集
Reimi―橘麗美1st.写真集上野 勇

彩文館出版 2008-06
売り上げランキング : 3315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



※注)現在は立花麗美名義で復帰しています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.