りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘麗美さん突然の引退宣言

日テレジェニック 2008 橘麗美 [DVD]
日テレジェニック 2008 橘麗美 [DVD]橘麗美

VAP,INC(VAP)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 1752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セイコレ☆ジャパンのLadies準グランプリや、
日テレジェニック2008にも選出されたグラビアアイドル、
橘麗美さんが公式ブログで突然の引退表明をしたそうです。


突然のことで驚いたけど、
結局のところ、橘麗美っていう虚像の部分しか見れてなくて、
彼女の本当の部分を見てあげられてなかったんですね。
歌手になるっていう夢の為に必死にグラビアアイドルを演じてた・・・
それがどうやら真実だったようですが、
目的がどうあれ一生懸命やってたからこそ、
輝くものがあったんだと思うし、私も彼女を応援してたんで、
今回の決断はすごく残念です。
でも、彼女が自分自身で辞めるって決めたんなら、
新しい道でしっかりガンバレよって言ってあげたい気持ちです。



で・・・そのうち紹介しようと思ってたら機会を逃しちゃってて、
このままだと完全にお蔵入りしてしまうんで、
この機会に・・・ってのも変だけど、
橘麗美さんの今となっては最初で最後の写真集を紹介したいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.