りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 2012年No.10(表紙 Rio)

icon icon

表紙&巻頭グラビア Rio

今回のヤングアニマル嵐の巻頭グラビアとセクシー袋とじはRioさん。

袋とじ以外のグラビアでも下半身は何も穿いてない・・・なんてカットが多くって、かわいい上にエッチなカットが多く、ひもパンの紐をほどいてたり、ピンクのストッキングどーん的なカットなんかもあっていいですね♪
通常グラビアページがお尻中心のグラビアなら、袋とじはノーブラのヌードグラビアと・・・一冊でRioさんの全てが見れてしまう構成になってます。

・・・しかし、Rioさんはかわいい!!

ナイン・スリークォーター Rio写真集 ナイン・スリークォーター Rio写真集
Rio 安珠

徳間書店 2012-05-31

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 鈴木ふみ奈

続いてHカップの爆乳が目を引く鈴木ふみ奈さん。
前を開いたシャツからくっきり見える胸の谷間のラインが見事!!赤のドレス系の衣装からどんと突き出た感じの胸のボリュームもすごいし、ビキニのカットからも質感たっぷりの胸がスゴイ。

以前、DVDのレビューで書いたような気がしますが、鈴木ふみ奈さんってグラビアだとそんなめちゃくちゃかわいい・・・ってわけではないと思うんだけど、何カットかめっちゃかわいい感じのカットがあって、振り幅がいいんですよね♪
グラビアだとどうしても胸のボリュームだけで勝負するしかないけど、DVDとかになると彼女のキャラがいい感じというか、動いてる方が魅力的って気がします。
(ま、胸もぶるんぶるん揺れますけどね。)

鈴木ふみ奈 ふみもも [DVD] 鈴木ふみ奈 ふみもも [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-09-20

Amazonで詳しく見る

袋とじ 橘麗美

色々あって橘麗美さんに戻った橘麗美さんの袋とじグラビアです。
スケスケおパンツや薄布から見えるお尻や手ブラなど、グラビアアイドル時代から進歩?したセミヌードグラビアとなっています。

そして・・・なんと透けチクまで!!
しかも、そのカットって露骨にシルエットがあらわになってるんで、むしろ裸よりもエロいカットになってるのでは?って気がしました。

で、復帰した彼女はどこへ行こうとしてるのやら・・・

橘麗美 Non-Fiction[DVD] 橘麗美 Non-Fiction[DVD]

竹書房 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.