りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.42(表紙 日南響子)通巻No.1600

ヤングジャンプ 2012年No.42(表紙 日南響子)

表紙&巻頭グラビア 日南響子

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは日南響子さん。
表紙のビキニ姿は白い肌にシルエットがうっすら浮かぶ感じで、ここ最近で一番の出来では?っていうぐらいいい感じです♪

口角をぎゅっと上げた笑顔の作り方はSKE48秦佐和子さんに通じるものがあるんだけど、お人形さんのようなビジュアルがまず秀逸!!
んで、砂浜にぺたんと座り込んだポージングは、今回は背中を向けてたけど、回り込んで正面からも見てみたいって感じのポージングで、それだけでもかなりいいなって思ったんですが・・・唇に指を添えた表情なんかもすっごくかわいらしいし、最後に舌を少し出した感じもヤバいっすね。

日南響子さん・・・ますます良くなってる気がするんで、今後も要注目ですね!!!!

アキバレンジャーヒロインズ アキバレンジャーヒロインズ
東映
一迅社 2012-06-26

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア  星名美津紀

センターグラビアは星名美津紀さん。
こちらをじっと見つめる視線の強さが印象的なんですが・・・それ以上に目がいっちゃうのがやっぱ胸(笑)
見てるだけで重量感が伝わるバストってそうそうないと思うんで、やっぱ胸かなぁ。

あと、ビジュアルに関してはやっぱりカットによっての当たり外れがあって、見せ方が安定してない気がするんだけど・・・まあその辺はしょうがないのかな。そんなこんなで粗い部分もあるけど、楽しみな素材が出てきたと思います。

星名美津紀/純情恋愛 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.