りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2012年10月号(表紙 松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今月の月刊ヤングマガジンのグラビアはまるごとSK48の松井玲奈さんがジャックしちゃいました!

もやしっ子と自分で言うぐらい線が細いんですが、この表紙なんかでもわかるとおり、透き通るような白い肌とスレンダーボディーってのがなんともイイ!!
多分胸はそんなになさそうに見えるけど、微妙に見える太ももの筋肉のラインと、ただでさえ細いのにそこからさらにぎゅっと締まったウエストがいいですね。

 「はじまるよ」って事で、ちょっとお茶目な表情からスタートし、ビーチでの水着姿、海の家?での見開きなど、水着姿も多いんですが、意外と見開きページの端っこの小っちゃいカットがいい感じで、ラーメンやかき氷を食べる松井玲奈さんの微妙な表情や、白い肌に砂がついたカットなんかも面白い!!

巻中グラビア?のプレゼントコーナーは割愛して、巻末グラビアはうってかわってしっとり系。
ドレス系の衣装でエレガントさを演出・・・と思いきやチューブトップの下着系の衣装なんかもあって最後まで楽しませてくれます。

まあ松井玲奈さんを推してる方にはお宝って感じでしょうね。

きんぎょばち (Blu-ray) きんぎょばち (Blu-ray)

avex trax 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様) この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.