りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.41(表紙 ノースリーブス)

ヤングマガジン 2012年No.41(表紙 ノースリーブス)

表紙&巻頭グラビア ノースリーブス

今週のヤンマガの表紙はAKB48小嶋陽菜さん・・・ではなく、ノースリーブスです(笑)
なんかこの衣装(水着)で、この立ち位置(たかみな・こじはる・みいちゃん)の立ちポーズとなると、とにもかくにもピンクのビキニ姿のこじはるだけが目に飛び込んでくるというか、こじはるのビジュアル・ボディーラインが素晴らしすぎて、そこにしか目がいかない感じの、ある意味素晴らしい表紙で、掴みはOKって感じ。
(よーく見ると、たかみなはボディーを隠しすぎて、もはや女子プロレスラーの衣装みたいになってるし、みいちゃんはみいちゃんできれいなんだけど、こじはるがすごすぎてあんまり目立ってない・・・的な。)

構成としては3人のカットから、峯岸みなみさん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんの順で見開きのソロカットがあり、メンバーによる最近変わった点なんかをおさえた他己紹介的なキャッチコピーが躍る構成で、みいちゃんはとにかくじっとみつめる感じで、妹系を意識した感じだし、たかみなは相変わらず不器用な笑顔って感じ。そしてこじはるは・・・少ないカットの中にも色んな表情があって、まさに独壇場って感じ。

私的にはノースリーブなんだけど、結局こじはるばかりが印象に残ったグラビアでした。

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

マガジンハウス 2012-08-10

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小泉遥

ヤングマガジン×現役JKという新機軸?のグラビアで、第一弾を飾ったのが小泉遥さん。
勿論リアル女子高生っていう部分で制服で登場です。飴をなめてるカットや、制服から胸元を少しはだけさせた感じのイメージや、ツインテールで競泳用水着といった感じのカットなど、JKの危うい魅力を演出した感じの構成です。
なんかこう・・・くりっとした瞳を中心に目鼻立ちがはっきりしていて、前髪ぱっつんってなってるんで、結構印象に残る個性的なコだなぁって感がしました。

巻末グラビア 栗田恵美

ツインテールのマロンちゃんこと栗田恵美さん。
なんか見れば見るほど、デビュー当初の小倉優子さんに雰囲気が似ていて、今後「ロリ系だったら栗田恵美さん」ってなってもおかしくないぐらい強烈に印象に残ります。
このロリフェイスにツインテールで水着って反則だろうってぐらいハマってるし、メイドコスとかコスプレ系の衣装を着せたらどんだけでも可能性が広がりそうで・・・今後がちょっと気になりますね♪

栗田恵美「タイトル未定」 [DVD] 栗田恵美「タイトル未定」 [DVD]

リバプール 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.