りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32

表紙&巻頭グラビア
ミスマガジン2009グランプリ 小林さり

前回ファイナリストを紹介した際に、
小林さりさんに全てひっくり返されそうな感じもしますが」
と書いてたんですが・・・本当にそうなっちゃいましたね(笑)
まあ見事に私のグランプリ予想は外れちゃいましたが、
なにはともあれ、小林さりさんグランプリ獲得おめでとう!!
ヤンマガの顔としての活躍を期待してます♪


という事で、今年のてっぺんは小林さりさんが獲ったわけですが、
正直彼女の魅力ってまだわかってないんですよね。
グランプリということで結構ページ数使ってましたが、
線が細くスレンダーで、笑顔がかわいい・・・
単純にそういう印象だったんで、
これからグランプリに輝いた所以というか、
その理由を存分に見せつけてくれることを期待したいところです。

ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]小林 さり

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 1172


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻頭グラビア
ミスヤングマガジン 荒井萌

ミスヤングマガジン荒井萌さんでした。
ここは順当であり意外な結果だったんですが・・・
彼女の場合はかわいいんだけど、
撮り方によっては意外とそうでもないカットもあったりして、
イケてるのとイケてない振り幅が大きい気がするんで、
いいトコどりできるように頑張ってほしいなって思います。
映画版仮面ライダーディケイドなんかにも出演するんで、
グラビアアイドルとしてだけでなく、
女優としてもどんどん頑張ってほしいなって思います。

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]荒井 萌

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 665


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
【ミス週刊少年マガジン 菊里ひかり

グランプリ候補で推していた菊里ひかりさんは、
結果、ミス週刊少年マガジンでした。
でもこうして改めてソログラビアを見てみると、
やっぱフレッシュというか、清楚なイメージがすごくあって、
NHKのドラマとかCMキャラクターで活躍するイメージがします。
彼女も線が細くて華奢だったりするけど、
今のこのビキニ姿が貴重なお宝グラビアになるように、
ガンガン活躍してほしいなって思います。

ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]菊里 ひかり

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 906


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
【読者特別賞 佐武宇綺

読者特別賞は佐武宇綺でしたが、
こうして見ると八重歯がかわいくって、妹系って感じですね。
本人的には歯を見せた笑顔がいいんでしょうけど、
口を閉じたカットはまた印象違って、
これはこれでかわいいなぁって思いました。
彼女は色んなもっと表情を見せてくれそうなんで、
ちょっと期待してもいいのかも・・・

ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]
ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]佐武 宇綺

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 2816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
【審査員特別賞 高木古都

ラストは高木古都さんです。
まあボディーラインは一番グラビアアイドルっぽいんですが、
まだ若干垢抜けてない感じがいいですね。
眉の感じとかで、もうちょっとイメージ変わりそうだし、
磨けば光る余地はありそうなんで、
これからも頑張ってほしいなぁって思います。

ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]
ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]高木 古都

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 4241


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.