りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

★総評★

今年はベスト5になった段階で感じてたんだけど、
なんかキャラが似ていてわかりにくくなかったですか?
小林さりさんと菊里ひかりさんはどちらもロングヘアで線が細く、
現時点での完成度の違いで若干小林さりさんが上回った印象だし、
荒井萌さんと佐武宇綺さんはショートカットの妹系でしょ。
高木古都さんはちょっと印象違うけど・・・)
だから、欲を言えばもう少し毛色の違うコがいたら、
もう少しバラエティーに富んだメンバーになったのかなぁとも思います。


まあそれはおいといて、ミスマガジン2009に関しては、
ジュニアアイドルとして活躍していた方の活躍が非常に目立った気がします。
小林さり桐嵯梨)さんや、荒井萌さんは前から知ってたから、
そういう面でもアドバンテージがあったのかもしれないですね。
最近では紗綾さんや小池里奈さんが活躍してるから、
そういう風潮が彼女達を後押しした・・・と見るべきなんでしょうか。


いずれにせよ、ミスマガジン2009の受賞者が決まったんで、
これからの彼女達の活躍に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.