りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10


表紙・巻頭グラビア

秋山莉奈

Saint Valentine's Day



秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~ [DVD]
秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~ [DVD]




ビデオメーカー 2009-12-04

売り上げランキング : 7073



Amazonで詳しく見る
表紙はオシリーナこと秋山莉奈さん。

バレンタインを意識したせいか、表紙の色使いはなんとなく地味ですが、

そこはオシリーナがなんとかしてくれます。



最初のページででっかいチョコを抱えた、

秋山莉奈さんがとってもかわいくて雪のように真っ白な肌が引き立っています!

お部屋でのカットはリボンのブラなど、アイテムもとってもかわいらしい!!

海辺でのカットは白い背中が印象的ですが、

口を半開きってのがコレに関しては逆効果かな?

ラストカットなんかは本当に身体の線が細くって、

しなやかな肢体が素晴らしい!!

さすがというか・・・貫録勝ちって感じですね。





巻中グラビア

亀井絵里

娘。もオトナになりました!


亀井絵里写真集『sweet』
亀井絵里写真集『sweet』




ワニブックス 2010-02-25

売り上げランキング : 273



Amazonで詳しく見る
本当にオトナになったと思うんですが、

モーニング娘。から亀井絵里さんです。



髪の色はかなり明るいんだけど、

表情とか発散されるオーラが以前と全然違います!

ちょっと柴崎コウさん・・・的な。



まあ以前から今のモー娘。ならって前提でいくと、

断然、亀井絵里さんを推していたんですが、

やっとこさ真の実力を発揮しだしたというか、

娘。にいるのが勿体ないぐらいの素晴らしい成長曲線だと思います。

これだったらグラビアだけでなく、

ドラマやCMでも見てみたいなって思いました。





巻末グラビア

ミスマガジン2009

恋する乙女の贈り物最強美少女5人からの5つ星バレンタイン♥


ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]




ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]


ミスマガジン2009メンバーの、

小林さり菊里ひかり荒井萌佐武宇綺郄木古都の5名が

バレンタインに再結集しました!



こうして昨年のファイナリスト達を見ていると、

荒井萌さんのかわいらしさは別格というか、

この短期間でもぐんぐん良くなってる感じです。

細かいカットでも平均してかわいらしいですね!!



佐武宇綺さんは、ヘアアレンジや表情によって、

イメージが全然変わってくるんで、

見せ方によってはさらに化けそうな感じがします。



そして意外だったのが郄木古都さんで、

最初のカットなんかは一人だけむっちむちな感じですが、

小さいカットの中で今までに見たことのない、

また違う表情を発見してしまったので、

まだまだ伸びしろがあるなぁって感じがしました。



ただ・・・予想の段階でグランプリに推した菊里ひかりさんは、

笑うと表情が崩れてしまう傾向にあるので、

映像なら全然違うんでしょうけど、

グラビアって考えたらもう少し研究がいるかな。



あ、グランプリの小林さりさんに関しては特に何もないです。

来週の表紙も多分さらっといくと思います。

(いい意味で裏切ってくれることを期待してはいますが・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.