りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.32

COLOR PAGE
小池里奈

今週の巻頭カラーグラビアは小池里奈さんです。
まあ水着の面積はハロプロ級のがっかりな大きさではありますが、
キュートな笑顔はとびっきり!!!!
波間での笑顔もすごくかわいいんですよね♪
私のお気に入りは、麦わら帽子のはしっこを寄せたカットと、
腰をくねっとさせたポーズがいいですね!!
彼女は私達を元気にしてくれます。

小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)
小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)矢西 誠二

小学館 2009-05-29
売り上げランキング : 1389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付) 里奈色 4‐seasons‐―小池里奈写真集 かわいいってゆーな☆-望月ゆな1st.写真集 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック) 逢沢りな写真集『Rina』

COLOR PAGE
【妄想ビキニ】

まあ簡単に言うとグラビアのカットと、
ブラを外したカットの2枚構成の企画ページで、
相澤仁美さん、西田麻衣さん、木口亜矢さんが、
それぞれ違うシチュエーションでチャレンジしてます。
相澤仁美さんなんかはすごく久々見た気がするんだけど(笑)
西田麻衣さん・木口亜矢さんはこういう使われ方は
ちょっともったいないな。
木口亜矢さんなんか好素材なのは間違いないのに、
なかなかブレイクしないのはなんでなんでしょう?

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [DVD] 杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD] タイトル未定 [DVD] 桐山瑠衣 ジューシーH [DVD] 中村静香「History」 [DVD]

COLOR PAGE
【夏の変化球ビキニ】

続いておふざけ?企画ですが、
手嶋優さんは選挙ポスター風?
杉原杏璃さんは農業ってテーマで野菜を貼り付けてんだけど、
これは完全にふざけてますね(笑)
そして、ミス☆クリマスク・・・顔出てないし。
最後は鎌田奈津美さんが浴衣。
悪くないけどビキニがあんまし透けてない・・・
グラビアの企画としてはイマイチな気がします。

杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]
杉原杏璃「透覗 See Through Mode」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-06-29
売り上げランキング : 2755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉原杏璃 杏Sweet [DVD] 杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~ [DVD] 多田あさみ ロマンシア [DVD] 春菜はな はなドキッ! [DVD] 滝沢乃南 柔肌 [DVD]

COLOR PAGE
【夏の注目美人アスリート】

ビーチバレーから、周藤玲美、浅尾美和菅山かおる浦田聖子
水泳からは、野瀬瞳、寺川綾酒井志穂上田春佳伊藤華英と、
なかなかなメンバーが揃っています。
野瀬瞳選手なんかはこないだの26時間テレビ明石家さんまさんも、
わざわざノミネートさせてたぐらいだから、
すっぴんだけど結構きれいですもんね♪

センターグラビア
【ドキッ ポロリだらけの!?元芸能人水泳大会】

本当に元芸能人?って思うメンバーだけど、
原紗央莉範田紗々、琴乃、Hitomi、板垣あずさが、
ポロリ前提で水泳大会をやってます(笑)
まあ普通のヌードグラビアとあんまし変わらないんだけど、
これも悪ふざけ的な企画ですな。

H 原紗央莉写真集
H 原紗央莉写真集
彩文館出版 2009-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
裸体 原紗央莉 [DVD] 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATERPOLE [DVD] ザヌード!!原紗央莉写真集 (サブラDVDムック) 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック [DVD] 芸能人 原紗央莉 brown eyes [DVD]

後半グラビア
雛形あきこ

ラストは雛形あきこさんなんですが、
今のグラビアを見慣れているせいか、
いかにもひと昔前って感じがしますね(笑)
なんかめちゃイケとかのイメージしかないんだけど、
昔はすごかったんだなぁ・・・

雛形あきこ 野田社長セレクションBOX [DVD]
雛形あきこ 野田社長セレクションBOX [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング : 33644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
雛形あきこ キレイ [DVD] 一人十色 [DVD] イエローキャブ秘蔵ベストセレクション [DVD] 中川翔子 しょこファンタジー [DVD] hina×hina [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.