りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】桃瀬美咲写真集 ももCAN

桃瀬美咲写真集 ももCAN (TOKYO NEWS MOOK)
桃瀬美咲写真集 ももCAN (TOKYO NEWS MOOK)

【レビュー】

第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、
「アイドル選手権Push★1」で初代グランプリを受賞した、
桃瀬美咲さんの初写真集が堂々登場です!!
こないだヤングジャンプでいきなり表紙を飾った時も、
グラビアを絶賛したんだけど、
この写真集もすっごくいいですよ!!
もし書店で見かけたら是非裏表紙もみてほしい!!!!
そして、桃瀬美咲さんの笑顔にやられちゃった方は、
絶対に手にすべき一冊だと思います♪
【前回の記事】
⇒「フレッシュな顔ぶれのヤンジャンです」

【萌えポイント】

髪型、口の開け方、角度なんかで、
ここまでイメージが変わるコって久々ですね。
私の中では南明奈さんのデビュー作ぐらいのインパクトでした!!
水着の割合は半分ぐらいだし、
面積もそこそこ大きめなんだけど、
とにかく桃瀬美咲さんのかわいらしさはハンパないっすよ!!
私的には見開きのピンクのビキニのカットとか、
その中でもすごくかわいいと思うし、
黒地に星柄のビキニなんかは若干小さめビキニで、
しかも表情も少し大人っぽいんで、
私の中ではいい感じにスパイス効いてていいと思いました。
正直、表情だけでこんだけ見せられるコって、
そういないと思いますよ!!

【残念ポイント】

私的にはないんだけど、
セクシーさ、エロさが必要な方には真逆の本なんで・・・
まあ強いてあげれば、もう少しページ数があればって、
思ったぐらいかな。

桃瀬美咲写真集 ももCAN (TOKYO NEWS MOOK)
桃瀬美咲写真集 ももCAN (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 2009-07-30
売り上げランキング : 1202

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


編集後記
私の中では久々にとんでもない逸材が出てきたと思ったんですが、
・・・皆さんの目にはどう映りました?


桃瀬美咲さんはこれからも精力的にプッシュしていこうと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.