りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.36・37

巻末グラビア
鎌田奈津美

久々の順番テレコですが、巻末グラビアは鎌田奈津美さんです。
今回の一番の特徴はすっぴんってコト!!
確かに顔のメリハリは薄くなっちゃうけど、
それでもアップが成立するぐらい十分かわいいんだから、
ある意味彼女は本物ですね♪
特に序盤のすっぴんのカットは鎌田奈津美さんの、
息遣いが聞こえてきそうな好内容だったと思います♪
変にお尻見せなくてもこっちのがいいと思うけどな・・・

鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]
鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]
竹書房 2009-03-27
売り上げランキング : 1773

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戸田れい Selfish [DVD] 保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD] 鎌田 奈津美 写真集 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 石井香織 カオリリカル [DVD]

表紙・巻頭グラビア
優木まおみ

今週の表紙はエロかしこい優木まおみさんです。
別に悪くはないんだろうけど、最近マンネリ化してる印象で、
なんかこんなんばっかりだよなぁって思って、
あんまり注意してチェックしてませんでした。。
どうもヤンマガではメイクをがっつりやる傾向が強くて、
知的なキャバ嬢にでもしたいのか?って感じで、
最近優木まおみさんが表紙の時って全然ワクワクしないんですよね。
かえって妄撮的なアプローチの方が際立つんじゃないかな?

優木まおみ 純潔キネマ [DVD]
優木まおみ 純潔キネマ [DVD]
リバプール 2009-06-26
売り上げランキング : 1769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
-優木まおみがチャレンジ! 1日1分!肌をもむだけ プチ筋ダイエット 優木まおみ 今の私にできること [DVD] 優木まおみ smart life [DVD] 優木まおみ Maomix [DVD] 優木まおみ Groover [DVD]

巻中グラビア
南明奈

ヘキサゴンファミリーとしてCDも発売するなど、
快進撃を続けるアッキーナこと南明奈さんです!!
真新しさはないけど、いかにも彼女らしいグラビアって感じでした。

南明奈写真集 『373-16→20』
南明奈写真集 『373-16→20』
集英社 2009-05-15
売り上げランキング : 40076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
南明奈写真集 SMILES save the earth! 南明奈 SMILES save the earth!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD] アッキーナ's ~南明奈はコレでできている HITS! PREMIUM 南明奈 トレーディングカード BOX I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.