りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.39

表紙&巻頭グラビア
池田夏希

今週は池田夏希さんなんですが・・・
つい最近週プレでグラビア見たばかりなんで、
あんまり新鮮味がなかったりします。。
で、週プレが大人っぽい感じだったのに比べると、
こちらは笑顔のカットも織り交ぜてあって、
さすがに読者層を意識してるのかなぁって感じでした。
見開きも結構アップめのカットが多かったし・・・
ただ、アイメイクが若干濃すぎる感じで、
少年誌のグラビアにしては余計な色がのったというか、
コンセプトと合わない色っぽさが出てる感じがしました。
まあ文句ばっかり言ってますが、作る方は大変でしょうね(笑)

池田夏希 夏の色 [DVD]
池田夏希 夏の色 [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 1131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 池田夏希 ちゅら恋 [DVD] 池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 小林恵美 DVD『DOLCE ~ドルチェ~』 夏の色 池田夏希写真集

巻末グラビア
西田麻衣

巻末グラビアは西田麻衣さんです。
このコは表紙でいけるのに・・・何故使わない!!
・・・というのは置いといて、相変わらずかわいらしい♪
まあロリフェイスに巨乳ってのは基本なんだけど、
なんか無邪気な表情というか、
ふと見せるほわっとした無防備な表情が、
何とも言えずいいんですよ!!
とにかく彼女の今後の活躍に期待してます。。

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 フラウ [DVD] 篠崎愛 スール [DVD] 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [DVD] 中村静香「History」 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.