りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

森田涼花 アンジェリカ

森田涼花 アンジェリカ [DVD]
森田涼花 アンジェリカ [DVD]

【レビュー】

侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー/花織ことはで、
アイドリング!!!ではアイドリング11号でも活躍中!!
すうちゃんこと、森田涼花さんの最新DVDです。
今回は大島でのロケってコトで、
フェリーに乗り込むところからスタートして、
ビーチでの水着のシーンをはじめ、
明日葉の収穫や椿油絞りの体験など、
色んなコトにチャレンジしています!!
本編とロングインタビューとピクチャーで、
森田涼花さんの魅力を存分に堪能できる1枚です♪

【萌えポイント】

ひと言で言うと「かわいい」に尽きるんですが、
インタビューとかを見てるとすごくいいコだなぁっていうのが、
私の率直な感想です。
水着のシーンの割合がそんなに多くない分、
森田涼花さんの人柄というか、
見た目以外のかわいらしさが伝わってきた気がします。
・・・とはいえ、水着の面積は割と小さめのものを着用していて、
白、紺、赤、黄色のビキニで頑張ってます。
写真集だとあんまりわかりにくいんだけど、
屋内の撮影では鳥肌が立ってるシーンもあって、
寒い中頑張ってるんだなぁってのも改めて実感させられました。
まあとにかく16歳の女の子の今を実感できていいと思いますよ♪
多分普段使いと思われる眼鏡姿もカワイイ!!

【残念ポイント】

本編の水着の割合が少なめなんで、
そういう意味では、若干の物足りなさがあるかも・・・

森田涼花 アンジェリカ [DVD]
森田涼花 アンジェリカ [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-07-21
売り上げランキング : 1640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.