りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.43

表紙&巻頭グラビア
岡本玲

めざましTVのカウントダウン占い内で、
毎日かわいらしい笑顔を見せてくれる岡本玲さんです!!
南明奈さんなんかも担当していたんで、
これや31アイスクリームのCMなんかをきっかけに、
大きく飛躍してくれることを期待したいです♪
で、今回のグラビアなんですが、
水着のカットそのものは少ないけど、
どのカットも笑顔が超絶かわいらしくって、
岡本玲さんの良さをすごく引き出してると思います。
振り返りのバックショットも好きだし、
細かいカットだけど、蟹を持ちながら顔をしかめてるカットまで、
余すところなくかわいいってのがいいですね。
水着でいてくれるうちに写真集とか期待したいものです。

ヤングジャンプ 2009年 4/23号 [雑誌]
ヤングジャンプ 2009年 4/23号 [雑誌]
集英社 2009-04-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
清水ゆう子

日テレジェニック2009の清水ゆう子さんが登場です!!
ヤンジャン的にはグラビアJAPAN・準グランプリを、
推したいんだろうけど・・・ねぇ?
で、スレンダーボディーを披露してくれてるんですが、
とにかくページ数が少なくって、
あれ?って感じで終わってしまうんで、
「物足りない!!」そのひと言に尽きます。

日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD]
日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 1196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピタっち Season3
杉原杏璃

おなじみケータイ連動グラビアピタっちのラストは、
爆乳の杉原杏璃さんです。
今回は女教師のコスプレと2人きりでの授業・・・的な、
袋とじの構成になっています。
なんか最初のメガネ姿はイマイチなんだけど、
まあ彼女らしさが出ていて、ちょっとエロい感じが、
この企画向きでいいと思います。

杉原杏璃 2010年 カレンダー
杉原杏璃 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.