りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.44

表紙・巻頭グラビア
中島愛里

無敵の19歳、中島愛里さんが登場です!!
表紙を飾る表情も貫禄というか、
実に堂々とした雰囲気がとってもいいですね。
・・・と思ったら、次は舌を出したかわいい表情になり、
ビーチで素敵なビキニ姿を披露してくれてます!!
チューブトップの見返りカットはかわいらしく、
白のビキニではすこし大人っぽく・・・と、
めまぐるしく変わる表情が最高にいいと思います♪
さらに、屋内でのピンクの下着姿がまたかわいい!!!!
今回も言うことない出来だと思います。


最近どうも更新意欲がわかなかったので、
こういう中島愛里さんの笑顔は筆(タイピング)が進みますね♪
雑誌のグラビアレビューを始めて良かったのは、
やっぱり中島愛里さんに出会えた事・・・かな!!

JK最高―中島愛里写真集
JK最高―中島愛里写真集
講談社 2009-03
売り上げランキング : 4590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』 岡本果奈美 写真集『Hのレシピ 』 恋愛~renai~―篠崎愛写真集 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック) 鎌田 奈津美 写真集

巻中グラビア
佐山彩香

話題の?大物新人 佐山彩香さんが登場です!!
頬は少しふっくらしてるけど、
いかにも16歳って感じのキュートさと、
適度なスタイルを兼ね備えた、
なかなかいい感じのコが出てきたんじゃないでしょうか?
ちょっと折山みゆさんにテイストが近いけど、
髪型とかはこっちの方がよさげなんで、
先々期待してもいいんじゃないでしょうか♪
9分割のカットの表情のかわいらしさもいい感じで、
ページ数は少ないけど、出来はかなりいいと思います!!

巻中グラビア
時東ぁみ

もう一つの巻中グラビアは時東ぁみさんです。
前回の写真集ではメガネを外していましたが、
グラビアでは全編メガネ姿です。
今後、メガネアイドルから少し大人っぽい女性へと
シフトしていきたいのか、
全体的に色っぽい感じのカットが多かったです。
・・・が、おっきいカットよりも小さいカットでの笑顔なんかが、
ちょっとかわいらしくって良かったかも♪

幸福眼鏡(ハッピーグラス) [DVD]
幸福眼鏡(ハッピーグラス) [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-29
売り上げランキング : 4469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法のアルバム [DVD] しっとり、まったり 時東ぁみ [DVD] ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ [DVD] グラマラスベイビー―時東ぁみ写真集 時東あみ ミスマガジン2005 [DVD]

巻末グラビア
佐武宇綺

ラストはミスマガジン2009読者特別賞
佐武宇綺さんにしめてもらいましょう!!
基本はにこっとした表情がかわいらしいんだけど、
4分割カットにある立ちポーズのカットとかは、
いつもと違う大人っぽさが垣間見れて、
新しい面がちょこっと見れた気がします。
コロコロした笑顔だけでなく、ちょっと違う表情があると、
見ていて楽しいグラビアになるので、
パターンは色々みせてほしいなぁって思いますね♪

ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]
ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21
売り上げランキング : 2006

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] ミスマガジン2009 小林 さり[DVD] ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD] ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD] 日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.