りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】Naked Love―熊田曜子写真集

Naked Love―熊田曜子写真集
Naked Love―熊田曜子写真集

【レビュー】

アラサー世代に入ってきたグラビアアイドル熊田曜子さんの
最新写真集を紹介していきます。
何年もグラビアを見ていたら、いつぐらいがピークだったとか、
そんな事まで感じるようになってしまったので、
正直雑誌とかのグラビアとかを見る限りでは、
そろそろ限界かなぁって思ってたんですが・・・
ここへきて、限界まで磨き上げた珠玉のボディーと、
ナチュラルな表情、大人の色気をまとうようになり、
急浮上している感もあるんで、
逆に今が旬とも言えるすんごい仕上がりになりました!!
若さに負けない凄みをご覧あれ!!

【萌えポイント】

熊田曜子さんって元々大人っぽくって、
セクシーな顔立ちって印象だったんですが、
最近、その雰囲気と実年齢がマッチするようになって、
すごく自然に大人の色気が出てきた感じがします。
しかも、スタイルに関しては申し分ないというか、
巨乳はしっかりと残しつつ、無駄な肉を削ぎ落とした、
メリハリのあるボディーと引き締まったウエスト・・・
まさに究極の仕上がりというか、
全てのバランスが整った感じがします!!
温泉でのナチュラルメイクのカットから、
シャワールーム、ベッド、草原、車内・・・
色んなシチュエーションで熊田曜子さんの今の魅力を、
存分にみせつけてくれます!!
表情や、しぐさ、ポージングなど、
いかに自分自身を美しく魅せるか計算し尽くされた感じが、
見ていてすごく伝わってきます。
中でも圧巻は、紫のチューブトップブラのカットなんですが、
原幹恵さんや中島愛里さんが時々ヤンマガの表紙でやってる、
これ以上やったら見えちゃうよって感じの露出になってて、
胸の谷間、形の美しさがすごくよくわかります。
なんか杉本彩さんの美しさの領域に入ってきた感じがしますね!!

【残念ポイント】

なんだろう・・・これが本当の"プロの仕事"というか、
仕上げてきたなぁって納得させられる出来なんで、
本作にケチつけるのは彼女に失礼な気がします。
今回は敬意を表して"なし"と断言させていただきます!!

Naked Love―熊田曜子写真集
Naked Love―熊田曜子写真集
音楽専科社 2009-10
売り上げランキング : 1146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.