りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.50(表紙 高見侑里)

表紙&巻頭グラビア
高見侑里

セント・フォース所属の美女キャスター軍団の一人で(笑)
めざましどようびの5代目お天気キャスターの、
高見侑里さんが登場です!!
こないだの集合グラビアから一転してのソログラビアですが、
・・・これは超カワイイじゃないっすか!!
表紙の笑顔からかなりパンチがきいてるんですが、
続いて、めがねを少しずらした表情・・・最高です。
これはちょっとヤバすぎでしょう!!!!
さらににこっと笑った笑顔も、こっちを見つめるまなざしも、
とーーーーーってもかわいい!!
9分割の小さいカットもそれぞれにいいし、
ラス前の椅子にちょこんと体操座りしたカットも、
これまたかわいいし・・・
水着とかじゃないのにここまでの仕事をされると、
今後はしっかりめざましどようび見なきゃって思いますね(笑)
更なる活躍に期待したいです!!

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010
ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010ビッグコミックスピリッツ編集部

小学館 2009-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.