りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.51(表紙 スザンヌ)

表紙・巻頭グラビア
スザンヌ

今週の巻頭グラビアはスザンヌさんです。
グアムでのロケだったみたいですが、
プールでばんざいしてるカットから始まり、
「いぬばか」にちなんだ犬と戯れてるカットが・・・
なんてのんきに見てたら、
おもむろに上着を脱いでビキニ姿へ!!!!
さらに水中を泳いでたり、
ヤシの木にもたれての水着姿を披露してます♪
まあ普通にタレントとしての知名度も上がっているし、
最近のグラビアの傾向からも、
もう水着はやらないんだろうなって勝手に思ってたんで、
久々のビキニ姿は新鮮だし、正直驚きました!!
スザンヌさんありがとう!!!!

スザンヌ 2010年 カレンダー
スザンヌ 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袋とじ
原紗央莉

袋とじは原紗央莉さんのヌードグラビアです。
北海道、沖縄、東京都3つの地域の女性を表現してるんですが、
・・・うーん、どうなんでしょう?

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
集英社 2009-12-11
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
清水ゆう子

センターグラビア最後は日テレジェニック2009の清水ゆう子さんです。
まあヤンジャン的にはグラビアJAPAN準グランプリなんだろうけど、
彼女の肩書き的には多分前者の方がいいんだろうな・・・的な。
で、今回は1泊2日の小旅行っていう設定で、
ちょっとプライベートっぽい雰囲気のグラビアになってます。
洗顔してるカットなんかは特にプライベート感が出ていて、
企画の意図としてはすごくいいんじゃないでしょうか?
そして、清水ゆう子さんの雰囲気もちょっと彼女っぽい感じで、
これはなかなかアタリの企画だと思います!!

日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD]
日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 1867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.