りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.53号

表紙・巻頭グラビア
鎌田奈津美

なんとなくヤンサンのイメージが強かった鎌田奈津美さんが、
ヤンマガの表紙・巻頭グラビアとして堂々登場です!!
相変わらず小悪魔っぽいイメージというか、
いかにもイマドキの女の子って感じなんだけど、
美尻っぷりが上がっていい感じじゃないでしょうか?!
2009年の(多分)最後を飾ったなっちゃんですが、
2010年は飛躍の年になるよう頑張ってほしいものです♪

鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]
鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]
ビデオメーカー 2009-11-20
売り上げランキング : 3409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鎌田奈津美 ナツミラクル [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] ピュアスマイル 佐山彩香 [DVD] 鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD] 浅倉結希 はつゆき [DVD]

巻中グラビア
【愛衣】

ついに巨乳女帝の冠がついちゃった愛衣さんです。
ページ数がすごく少ないんだけど、
Sっ気全開の視線はまさに女帝って感じですね!!
ただ、愛衣さんは笑顔もかわいいコだから、
あんまし女帝って扱いもどうかと・・・

愛衣 Memory [DVD]
愛衣 Memory [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-11-20
売り上げランキング : 3374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] 篠崎愛 晴れ!! [DVD] 篠崎愛 約束~北海道遠距離恋愛~ [DVD] 原幹恵 海と、ミキエと、太陽と。 [DVD]

巻末グラビア
松井絵里奈

ラストは元気印の松井絵里奈さんです!!
今回は笑顔主体のグラビアで、
見てるこっちも元気が出てくるような、
とってもいい感じのグラビアになっています♪
まあメイクの仕方次第では目が小さく見えるので、
他のグラビアではイマイチの時もあるけど、
今回はとってもいいんじゃないでしょうか。

松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-08-28
売り上げランキング : 29558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2006 松井絵里奈 [DVD] 松井絵里奈 [DVD] ERINA―松井絵里奈初写真集 小林恵美 DVD『DOLCE ~ドルチェ~』 仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 (DVD付)

袋とじ
瑠川リナ

袋とじは瑠川リナさんのヌードグラビアなんですが、
みひろさんの妹なの???
って事はいずれはAV女優になるって事なんでしょうか?



ちなみに先週の雑誌紹介はいずれそのうち・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.