りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.50

表紙・巻頭グラビア
池田夏希

池田夏希 女の美学とワンダーランド
週プレで久々ぶっとんだ表紙だなぁって思ったんですが、
超大胆花ビキニで登場は池田夏希さんです!!
・・・てか、ちょっとしたエロ本の表紙でしょう。
コンビニとかで買うにはかなり勇気が必要なデザインで、
ほとんど裸だろうって感じなんですが、
彼女は今後も着エロっぽくいくんですかねぇ・・・
で、中身なんですがお尻も少々露出していて、
大胆なのはいいけど、ちょっと頑張りすぎなのでは?
と心配してしまうようなセクシーグラビアでした。

池田夏希 SWINUTION [DVD]
池田夏希 SWINUTION [DVD]
ビデオメーカー 2009-11-21
売り上げランキング : 3369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希 夏の色 [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] Magical Sexy Tour池田夏希写真集 (サブラDVDムック) 戸田れい My Baby~私とあなたの~ [DVD] 小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』

COLOR PAGE
大島麻衣

AKB48大島麻衣さんです。
今回は笑顔ナシのオトナなグラビアですが、
まあ元々が美形だったりするんで、
らしさは出てたんじゃないかなぁって思います。
他誌のグラビアだと笑顔いっぱいなのもあるから、
こういうのもたまにはいいのかな?

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
ワニブックス 2009-01-24
売り上げランキング : 2477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD] AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 佐藤由加理 Sweet Fairy [DVD] 大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]

COLOR PAGE
大谷澪

ミスヤングマガジン2008組から大谷澪さんが登場です!!
丸顔で少しくっきりめの眉が特徴的な彼女ですが、
今回はグラビアから自己主張が感じられて、
ようやく本格化の兆しを見せ始めたのかなぁって・・・
そんな風に思いました。
かわいいだけじゃない視線の強さを見て、
これからも応援していこうって思いました。

大谷澪写真集 purity
大谷澪写真集 purity
ゴマブックス 2009-06-25
売り上げランキング : 121459

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逢沢りな写真集『Rina』 桃瀬美咲写真集 ももCAN (TOKYO NEWS MOOK) 杉本有美写真集 HEART 大谷澪 「O'SOLE MIO」 [DVD] 桜庭ななみ写真集 N・P

COLOR PAGE
小島藤子

テレビドラマ「小公女セイラ」でヒロイン志田未来さんをいじめる、
そんな役回りを演じている小島藤子さんです。
正直ドラマを見ていないのでどんな感じかわからないけど、
笑顔がかわいらしいコだなぁって印象をもちました。
ドラマを見てる人には役とのギャップがあって、
2倍楽しめるのかなぁって思ったんですが・・・
・・・どうですか??

小島藤子写真集『fuwa fuwa』
小島藤子写真集『fuwa fuwa』渡辺 達生

ワニブックス 2009-12-16
売り上げランキング : 14484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 蛇にピアス [DVD] 平田薫写真集『卒業』

センターグラビア
小林恵美

ちょっと久々な印象の小林恵美さんです。
以前は誰かのバーターとか自虐的に言いながらバラエティとかで、
時々見かけた気がするんですが、
気付いたらぐぐっと妖艶になってますね!!
目がおっきくって・・・ってのだけが印象に残ってたのが、
すごくセクシーなイメージになってて驚きました。
これからは女優・・・なんですかねぇ?

小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』
小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』
晋遊舎 2009-11-28
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小林恵美 DVD『DOLCE ~ドルチェ~』 池田夏希 SWINUTION [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] 熊田曜子 NAKED HEART [DVD] 原幹恵 妄想デイズ [DVD]

後半グラビア
【戸田アイラ】

あ・・・MUTEKIレーベルでデビューした方ですね。。

CUTE 戸田アイラ MUTEKI [DVD]
CUTE 戸田アイラ MUTEKI [DVD]
アウトビジョン 2009-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鈴木早智子 September Shock [DVD] 素敵 本番解禁 三村翔子 アイデアポケット [DVD] First Impression 天海つばさ アイデアポケット [DVD] 第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut [DVD] 処女宮~奇跡の純真~ [DVD]


【お知らせ】

突然ですが、アメブロで試験運用をはじめました。
内容は基本一緒ですが、レイアウトを少し変えてアメブロ用にしています。
気が向いたら是非のぞいてみてください(笑)

『りさっちのアイドル写真集セレクション Powered by Ameba』
http://ameblo.jp/risacchi7/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.