りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.4・5(表紙 佐々木希)

ヤングジャンプ 2010年 1/15号 [雑誌]
ヤングジャンプ 2010年 1/15号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア
佐々木希

白いマフラー姿は佐々木希さんです♪
今回はボウリング場って事で、
ボール置き場の前にちょこっと座った感じも、
両手でボールを持つ姿もとってもキュート!
なぜか肩がはだけているのがかわいくって、
ちょっとずるい・・・
見開きの唇に手をあてがったカットもかわいいし、
最後はちょこっと水着もあったりして、
今回も見所たっぷりです!!
今年も佐々木希さんに期待しましょう!!

センターグラビア
菜々緒・Shihomi・尾形沙耶香・近藤里美】

センターグラビアはモデルの4人です。
黒のハイヒールと白の水着の組み合わせって、
なかなかカッコイイと思うし、
ただでさえすらりと細長い脚が余計長く美しく見えるんで、
こういうオシャレなグラビアはいいですね!!
4人のソログラビアと見開きの集合写真って構成なんだけど、
特にShihomiさんのソロのビキニ姿はいい♪
これからもグラビアに出てきてほしいものです。

巻末グラビア
AKB48 チームYJ】

AKB48から河西智美さん、仲川遥香さん、
指原莉乃さん、倉持明日香さんが登場です!!
やっぱり河西智美さんなんかは、
ちょっとはにかんだような笑顔が良かった♪
これからの活躍に期待したいところです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.