りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.1・2

COLOR PAGE
AKB48

AKB48から前田敦子さん、小嶋陽菜さん、大島優子さん、板野智美さんと、
いつものTOPメンバーがグラビアを飾っています!!
4人による膝立ちポーズから始まり、
4人による体操座りの見開きに、
2人ずつのコンビネーションと、
上下で3人ずつのコンビネーションに、
誰かのポスターが付いてくるという内容です。
こういうグラビアだと大島優子さんは表情豊かで、
カット毎に表情違うのがいいですね♪
小嶋陽菜さんは笑顔がなかなかいい感じだし、
板野智美さんは白い歯を見せて笑ってる感じが、
いかにもギャルっぽいというか、
小悪魔っぽい感じがいいですね!!
もっとじっくり見てみたい感じです♪

前田敦子写真集『あっちゃん』
前田敦子写真集『あっちゃん』
集英社 2010-02-25
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クイック・ジャパン87 AKB48の海外旅行日記 タイトル未定(TypeA)(DVD付) タイトル未定(TypeB)(DVD付) 前田敦子 2010年 カレンダー

【2009週プレを通り過ぎた女たち】

・・・と書いたら変なニュアンスが乗っかるだろうって思うんだけど、
要は2009年に登場したグラビアの総集編みたいなもんです。
杉本有美さん、安めぐみさん、優木まおみさん、ほしのあきさんが、
それぞれ1ページずつと、
それ以外のメンバーが小さいページで登場してます。
今年のグラビアで皆さんの印象に残る方はいました?

センターグラビア
森下千里

2年ぶりに週プレ登場は森下千里さんです。
ワンピースから覗く胸元であったり、
ウッドデッキやソファに寝そべったポージングや、
シャワーを浴びる表情なんかはいかにも彼女らしいというか、
ちょっと挑発的な感じがいいですね。
まあありのままの森下千里さんでって感じなんでしょうけど、
もうちょっと飾ってもいいのかなぁって思いました。
何もないと若干目が腫れぼったく見えなくないし・・・

森下千里「禁断症状」 [DVD]
森下千里「禁断症状」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-06-26
売り上げランキング : 20360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 森下千里 ノーパン刑事~私がノーパンになった理由~ [DVD] 月刊 森下千里 ノーパン刑事2~復活ノーパン刑事~ [DVD] 監視願望 [DVD] 森下千里「Anniversary」 [DVD] 熊田曜子 DRESS UP DOLL [DVD]

後半グラビア
杉山愛

今年引退された元女子テニスプレイヤー杉山愛さんです。
やっぱり「世界の」ってつくだけあって、
立ち姿なんかもかっこいいですよね!!

コラボレーション―母と娘の世界挑戦
コラボレーション―母と娘の世界挑戦
集英社 2004-06
売り上げランキング : 303457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
錦織 圭 フィフティーン・ラブ 今日の風、なに色?―全盲で生まれたわが子が「天才少年ピアニスト」と呼ばれるまで ベイビーステップ 6 (少年マガジンコミックス) ベイビーステップ 2 (少年マガジンコミックス) ベイビーステップ 4 (少年マガジンコミックス)

Rio

僕とRioの甘~い性活 Rio アイデアポケット [DVD]
僕とRioの甘~い性活 Rio アイデアポケット [DVD]
アウトビジョン 2009-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Rioがいきなりフェラ、すぐSEX。 [DVD] ミスキャンパスはSEXが大好き Rio アイデアポケット [DVD] OL STYLE Rio [DVD] Rioを気持ちよくイカせて アイデアポケット [DVD] 声を出せない状況のRioに挿入してみた。 [DVD]

袋とじ
黒川智花

袋とじは女優黒川智花さんです。
先日のニュースでヌードに・・・みたいな記事があったんで、
その写真集からの先行グラビアだったんですが、
秋田県乳頭温泉で一糸纏わぬ姿にという触れ込みとは違って、
今回は浴衣で背中を見せる・・・という感じのものでした。
これではヌードといいつつも部分的には隠す、
いわゆるセミヌード止まりなのでは?と思ってしまいました。
とりあえず本作で黒川智花さんが
本当に脱いだのかどうかはっきりさせてほしいものです。

黒川智花写真集「風花」
黒川智花写真集「風花」
集英社 2010-01-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
柴咲コウ フォトブック 「0805」 仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー 仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード 秋山奈々写真集『dear』 小池里奈のすべて見せます

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.