りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

磯山さやか「yes no」

磯山さやか写真集『yes no』
磯山さやか写真集『yes  no』

【商品紹介】

磯山さやかさんの1年ぶりの最新写真集です。
コアリズムで部分やせに挑戦後、
女性誌『FRaU』で公約だったセミヌードを披露した後なんで、
適度に引き締まって、それでいて適度にむっちりした・・・
いい感じのボディーを披露しています。

それこそグラビアアイドルとして売り出していた、
5年前ぐらいと比べると髪もショートになったし、
大人っぽくもなってるんで、
あの頃とはまた少し違う大人のいそっちに出会える一冊です。

【萌えポイント】

帯こそ「限界最高露出で魅せた男性ウケNo.1ボディ!」と、
なってますが、男性ウケを狙ったいやらしさはなく、
むしろ磯山さやかさんの自然なかわいらしさとか、
見せ方に拘った1冊と言えるのではないでしょうか。

だから、表紙こそ肌の露出が多めですが、
全体的にはいそっちのキュートさに重点が置かれていて、
その中でふくよかな胸の谷間をばんばん見せてる構成です。
とはいえさすがにFカップあるので、
胸を寄せたり、四つんばいになったりすると、
しっかりと自己主張する胸がやっぱりすごいです。

で、露出面ではラストでセミヌードを披露しているので、
(といっても主に見せているのは背中ぐらいですが・・・)
適度にむちっとした曲線や背中のラインを堪能するには、
十分な内容ではないでしょうか。

【残念ポイント】

バラエティーとかで磯山さやかさんを見てるとわかると思うけど、
元々体育会系で負けん気の強い女の子って感じなんで、
色っぽさ・セクシーさというのはなく、
むしろ女性でも安心して見れる内容なので、
表紙と帯の文句で内容を想像してしまうと「あれ?」って思うかも。

しかも、全体的に下着の上に何かを着用している割合が多くて、
下着オンリーってカットが極端に少ないんですよね・・・
だから色んな想像してハードルを上げちゃうと、
手に取ったときに物足りなさを感じる・・・方もいるかもしれません。

磯山さやか写真集『yes no』
磯山さやか写真集『yes  no』
講談社 2009-11-25
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小野真弓写真集『Veil(ベール)』(DVD付) Naked Love―熊田曜子写真集 福永ちな写真集「決意」 木口亜矢 写真集「目隠し」 杉本有美写真集 「YUMI 360」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.