りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.03・04(表紙 水川あさみ)


水川あさみ

女優 水川あさみさんです。
なんか私の印象ですが、いい意味で丸くなったというか、
刺々しさみたいなのがなくなって、
いい笑顔をするようになったなぁって感じです。

水川あさみ 2010年 カレンダー
水川あさみ 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

柏木由紀

AKB48柏木由紀さんです。
やっぱし華というよりも・・・鼻?
いい意味でも悪い意味でも印象に残りますね。

しかも昔の原幹恵さんじゃないけど全体的に困ったような表情が多く、
(そう見えるだけかもしれないけど・・・)
もう一歩突き抜けた感じがしないので、
悪くないんだけど、そう良くもないって感じです。


で、彼女の場合は水着よりも逆に薄手のニットとかの方が、
スレンダーな体と、不釣合いな胸が強調される気がします。

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」松村 昭人

東京ニュース通信社 2009-09
売り上げランキング : 519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

甲斐まり恵

元・お天気お姉さんでもある甲斐まり恵さんが、
いきなりビキニ姿を披露してくれました!!
確かに少し前から挑発的なグラビアを展開していたけど、
キャスターのビキニ姿ってなかなかないのでちょっと貴重かもしれませんね!!
ビーチでの黒系ビキニは色っぽく、
プールでの白系ビキニはかわいらしくって感じでメリハリもあっていいと思います。

甲斐まり恵 タイトル未定 [DVD]
甲斐まり恵 タイトル未定 [DVD]
ビデオメーカー 2010-02-19
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黒川智花

もうすぐ写真集が発売される黒川智花さんです。
今回は裸に白のシャツをはおっただけのカットから、
裸にニットのパーカーを着ただけのカットに、
セミヌードとインパクト十分の内容になってます。
手ブラに体操座りもすごいけど、
立ちポーズでは背中からお尻のラインまできれいに見せていて、
本当に頑張ったんだなぁって思います。
なんか透き通るような白い素肌がなんとも言えずいいですね。

黒川智花写真集「風花」
黒川智花写真集「風花」
集英社 2010-01-15
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

藤井美菜

問題は藤井美菜さんの袋とじです!!
涙を見せた表情のアップなんかがあって、
いきなり背中を見せているのにビックリ!!
浴衣を少しはだけさせた表情も実に色っぽく、
今までの藤井美菜さんのイメージに合わなかったので、
かなり強烈なインパクトがありました!!


黒川智花さんのグラビアは写真集の予備知識があったし、
どちらかというと美しさや透明感重視のグラビアだけど、
藤井美菜さんは突然のセミヌード?だったし、
今までの清潔なイメージを覆すものだったから、
今週の黒川智花さんや甲斐まり恵さんのグラビアより、
むしろインパクトがあったかも!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.
MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集
MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集
学習研究社 2009-02
売り上げランキング : 18025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools