りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.7(表紙 谷桃子)

ヤングジャンプ 2010年 1/29号 [雑誌]
ヤングジャンプ 2010年 1/29号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア
谷桃子

今週の表紙は谷桃子さん。
あまあまのタニモモって事で、
歯磨きしてたりとか、
プライベート感を出してる感じです。

でも・・・
なんかわかんないけど色気がない(笑)


ゴッドタンとかで違う一面見ちゃったから、
本当はこういうキャラじゃないんだろうなぁとか、
そんなこと考えたら素直に見れなくなってたりして。
ま、いいんだけど。

谷桃子 桃色台風~ピンクタイフゥーン~ [DVD]
谷桃子 桃色台風~ピンクタイフゥーン~ [DVD]
ビデオメーカー 2009-12-19
売り上げランキング : 3409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
前田希美

セイコレジャパンGirls準グランプリ
「まえのん」こと前田希美さんです。
・・・と言われても全然ワカンナイ。

まあかわいらしいコだと思うんだけど、
ヤンマガに比べたらヤンジャンは、
賞レース後のアフターケアがなってないから、
すぐ忘れちゃうんですよね・・・
申し訳ないけど他誌のグラビアでいい仕事したら、
ちゃんと覚えようと思います。

前田希美・Lovetoxic (Gakken Mook)前田希美・Lovetoxic (Gakken Mook)

学研パブリッシング 2010-03
売り上げランキング : 211181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.