りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』
臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

作品紹介
ファッションモデルでもあり女優でもある、
臼田あさ美さんの初写真集。
キュートなルックス以上にかわいらしいのが、
古風なリアクションというか、その不思議なキャラ!!
踊る!さんま御殿!!で始めて見た時に、
そのかわいらしさが衝撃的だったので、
私にとっても待ちに待った一冊です。


萌えポイント
臼田あさ美とふたりっきりのプライベート旅行」
といったコンセプトで、臼田あさ美さんが隣にいるような、
自然な表情がとってもいいです♪
防波堤で走ったり寝転んだりしてる様子もかわいいし、
オーバーオール姿で前髪を切って笑ってたり、
服をちょきちょき切ってたり、がっつりうどん食ってたり・・・
本当に楽しそうにしています。
下着姿で歯を磨いていたり、動物園では大き目のメガネ姿でふざけたり、
そして最後は温泉につかって浴衣姿になってたりします!!
無邪気に笑ってると思ったら、
ふとこっちを見つめる表情が大人っぽかったりして、
色んな臼田あさ美さんを見ることが出来ます。


残念ポイント
どうせならもう少し下着姿を見せてほしかった!!
お肌の露出面に関しては少々残念です。


臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』
臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』
ワニブックス 2010-01-24
売り上げランキング : 3407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島麻衣写真集「Fairy Tale」 柴咲コウ フォトブック 「0805」 臼田あさ美 2010年 カレンダー 黒川智花写真集「風花」 松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.