りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.10

ヤングジャンプ 2010年 2/18号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 2/18号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

真野恵里菜


真野恵里菜写真集『天国のドア』
真野恵里菜写真集『天国のドア』




ワニブックス 2010-01-20

売り上げランキング : 887



Amazonで詳しく見る
今週の表紙はハロプロの最終兵器こと真野恵里菜さん。

黒のロングヘアと制服姿がとっても清楚!!

ビキニ姿もとっても清楚でかわいらしいです。

かつての後藤真希さん程のインパクトは正直ないけど、

金髪の中学生だったゴマキと真逆の、

ど清楚キャラってのが彼女の狙いなんでしょうね。



ちなみにまのえりってどことなく道重さゆみさんに似てません?

勿論キャラは全然違うんだろうけど、

全然知らない人が「一緒じゃん」って言うぐらいのレベルで・・・





巻末グラビア

伊藤えみ


伊藤えみ Graduation2 [DVD]
伊藤えみ Graduation2 [DVD]




竹書房 2009-11-20

売り上げランキング : 3423



Amazonで詳しく見る
巻末グラビアは伊藤えみさん。

ただでさえお姉さん的な感じの彼女がルームシェアの相手で、

隣で笑ってくれてる・・・なんて素晴らしいシチュエーション!

今回は設定がピタっとはまってます。



笑顔もしなやかボディーもいいと思うんだけど、

伊藤えみさんの親しみやすい雰囲気がいいなって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.