りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.22(表紙 小池唯)


表紙&巻頭グラビア
小池唯

11月5日に発売されたヤングガンガンの表紙は小池唯さん♪
こちらは少し目を細めて笑っている感じがするんですが、
・・・やっぱしカワイイですね♪


今回は砂浜で寝転んでるカットの中でも、
重ねた手の上にあごをのっけたのがかわいいなぁって思いました。
あと、濃いピンクのビキニで笑顔ってのもいいですね!!!!
こっちは元気いっぱいって感じかな♪



Yui's Collection 唯コレ【DVD】Yui's Collection 唯コレ【DVD】

video maker(VC/DAS)(D) 2010-04-16
売り上げランキング : 5936

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巻末グラビア
米村美咲

おでこちゃんなのが印象的な米村美咲さん。
最近のトレンド?では前髪をバッチリ作りこんで、
おでこをあまり見せないコが多い中で、
これだけ堂々としてるのが面白いと思います!!
AKB48だと前田亜美さんの眉毛みたいな感じ。)


なんかここまで潔いおでこちゃんって久々見た気がするんで、
顔の印象もなんか独特っていうか、逆に新鮮な感じがするんで、
もっと色んな角度から見てみたいって気がしました!!



米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-10-29
売り上げランキング : 21158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊付録
ティーンズアイドルPHOTO BOOK

大川藍真野恵里菜篠崎愛佐武宇綺小川真奈
尾島知佳高田里穂小池里奈
・・・というラインナップの別冊付録です。


表紙の大川藍さんってその時その時で結構仕上がりに差があるんで、
今まで見てきた印象だと、グラビアよりは動いている方が、
かわいらしいのかなぁって感じがしています。
もうちょっとグラビアで、あの愛らしさがでてくれば、
藍ちんの人気は磐石だと思うんだけどなぁ・・・
(ちなみに小池里奈さんはどんどん丸顔になってるような。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.