りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.15(表紙 逢沢りな)

ヤングジャンプ 2010年 3/25号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 3/25号 [雑誌]


表紙&巻頭グラビア

逢沢りな


今週は逢沢りなさんが表紙で登場です!!!!

私的には炎神戦隊ゴーオンジャーでおなじみですが、

いくらプチウナのCMや第87回全国高校サッカー選手権

8代目応援マネージャーで活躍中とはいえ、

まだそこまでメジャーでない彼女を表紙に持ってくるとは・・・

今回ばかりは集英社さんの大英断?に感謝っす!!

てか、カワイイでしょ♪



逢沢りなんって目がおっきいんだけど、

目の開け方で結構表情が変わってくるコなんで、

当たり外れがあるタイプなんだけど・・・今回は大当たり!!

いきなりの泣き顔には驚いたけど、

あとは全部カワイイ!!!!



今回は逢沢りなさんのいいトコが全部出たグラビアなんで、

これでファンが増えるといいな♪

逢沢りな ホリディ [DVD]
逢沢りな ホリディ [DVD]




ワニブックス 2009-09-25

売り上げランキング : 1819



Amazonで詳しく見る





巻末グラビア

篠田麻里子


AKB48篠田麻里子さんのアンコールグラビア。

赤のチューブトップの水着もいいんだけど、

どうせならもうちょっと水着姿をしっかり見せてほしかったな。

なんかモデルっぽい感じだけで終わっちゃった感じ。

ちょっと残念・・・

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』




ワニブックス 2008-07-15

売り上げランキング : 2542



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.