りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜


NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)





作品紹介

℃-uteのメンバーで現在16歳 中島早貴さんの初写真集です。

表紙はものすごいアップなんだけど、

特にメヂカラの強さがすごーく印象的です!!

さらに、なっきぃのキュートな笑顔や、

笑顔と一緒に見える白い歯がすごくいいですね♪

コロコロ変わる表情がいいと思います。





萌えポイント

やっぱり中島早貴さんのかわいらしさがいいですね♪

水着が4パターン(水色に白の水玉、黄色、白のビキニと、

ピンクの競泳用水着)に、ワンピース、制服、チアガールと、

色んなパターンでなっきぃの魅力に迫ります!!



目が大きくて、表情皺が深いから、

目の開け方と表情の作り方だけでも全然印象が変わるんで、

ページをめくる度に新しいなっきぃの顔が見れるし、

ドキッとする表情から若干微妙な表情まで、

包み隠さず見せてくれるのがいいですね♪





残念ポイント

目がおっきいのはいいんだけど、 

なにげに水着の面積もおっきかったりして(笑)

(まあハロプロらしいんですけどね・・・)





NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)
NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)


根本 好伸



キッズネット(角川グループパブリッシング) 2009-12-10

売り上げランキング : 59426



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.