りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

菅谷梨沙子写真集「梨想」

菅谷梨沙子写真集『梨想』


菅谷梨沙子写真集『梨想』

作品紹介

Berryz工房 菅谷梨沙子さんの4作目の写真集です!!

ファースト写真集の頃が12歳だったんで、

あれから3年・・・

少し成長した菅谷梨沙子さんが見られる一冊になっています。



いや・・・少しじゃなく、かなりオトナっぽくなってて、

随分と印象が変わっていますね!!

それでもまだ15歳・・・成長過程の蕾の魅力をご堪能あれ♪





萌えポイント

菅谷梨沙子さんってオトナっぽくなっただけでなく、

意外とむっちりとしていて、

特に太もものむちむち加減がいいですね♪



そして、面積は大きいけど黒のビキニ姿は、

以前よりもオトナっぽさが増してすごくいいと思います。

さらに三つ編みにした制服姿とかめっちゃかわいいし、

その後のカットもかわいらしく笑ったと思ったら、

急にオトナっぽい表情に変わってみたりして、

菅谷梨沙子さんのコロコロ変わる表情がいいですね!!

とうもろこしを食べてる表情とか、

制服姿で頬杖ついてる表情なんかすっごくいいですよ♪





残念ポイント

なんでだろ・・・時折にしおかすみこが重なって見えるのは!!



菅谷梨沙子写真集『梨想』
菅谷梨沙子写真集『梨想』沢渡 朔

ワニブックス 2009-11-27
売り上げランキング : 69562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.