りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.14(表紙 戸田恵梨香)

ヤングジャンプ 2010年 3/18号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 3/18号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

戸田恵梨香

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」で、

神崎直を演じる戸田恵梨香さんが登場です!!

アクリルの箱に入ったイメージカットから、

真っ赤なりんごに埋もれたカットで、

映画のイメージにあわせたミステリアスな感じの、

グラビアになっています♪



戸田恵梨香さんって昔は制コレメンバーで、

近野成美さんや川村ゆきえさんと同期だったはずだけど、

今や日本を代表する若手女優の一人ですもんね!!

すげー!!

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX




ポニーキャニオン 2010-05-19

売り上げランキング : 376



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

平田薫


制コレ04準グランプリの平田薫さんが久々登場です。

ルーズなタンクトップ姿がとってもかわいい!!

ハタチになってすっかり大人の雰囲気になり、

すっごくきれいになったなぁって思うんだけど、

この透明感はハンパないっすね♪

そして、最後のページの笑顔が最高にイイっ!!!!

やっぱ平田薫さんは素晴らしいって再認識しました。



・・・てか、2005年の魔法戦隊マジレンジャーで、

ゲスト出演した時からずーっと注目していて、

ずーっと応援していたんで、

平田薫さんの久々の登場は嬉しい限りです。

平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」
平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」


西田 幸樹



ワニブックス 2006-07-19

売り上げランキング : 97166



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

前田敦子


AKB48前田敦子さんが3冊連続で写真集を発売するという事で、

第1弾「あっちゃん in HAWAII」から未公開カットが登場しました。

ハワイの空の下、健康的な笑顔と水着姿がいいですね!!



陽射しがとっても眩しくって、

白い肌もピカピカに光っていてあっちゃんの笑顔も、

輝き倍増って感じですね!!!!

まあ東南アジアのかほりとか色々言ってきたけど、

この笑顔が見れるんだったら写真集も期待できそうです♪

前田敦子写真集『あっちゃん』
前田敦子写真集『あっちゃん』




集英社 2010-02-25

売り上げランキング : 32



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

夏菜


巻末は夏菜さんのアンコールグラビア!!

小顔なのに目がおっきくて不思議な存在感がありますね。

パーカーかぶってひょっこり頭を出したカットは、

とってもかわいい♪



ただ、GANTZスーツを着たイメージカットの、

クールなイメージと比べると意外と童顔っていうか、

割と幼い感じがするんで、

ちょっとギャップがあっていいんじゃないですか!!

これからの活躍に期待しましょう♪


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.