りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.11


COLOR PAGE

紗綾

breath

紗綾のプライベートジャーニーin北海道 ~紗綾と一緒の夏休み~(2) [DVD]
紗綾のプライベートジャーニーin北海道 ~紗綾と一緒の夏休み~(2) [DVD]




ポニーキャニオン 2010-02-17

売り上げランキング : 4853



Amazonで詳しく見る

表紙は紗綾さんですが・・・

今回表紙に選んだカットはセクシーっていうか、

すごくかっこいい感じで風格ありますね!!



比較対象がおかしいかもしれないけど、

小学生時代から同じように注目されていた、

女子フィギュアスケート浅田真央選手なんかは、

19歳になった今も「真央ちゃん」って感じじゃないですか?

それに比べたらまだ16歳の紗綾さんを

「紗綾ちゃん」と呼べないぐらいのオトナっぽさがあるんで、

私的にはすごくいいと思います!!



と、そうはいいつつもまだまだ16歳なんで、

途中のカットには幼さを残したかわいらしい笑顔もあり、

自転車に乗ってる表情なんて超かわいい!!



・・・と思ったら泣きそうな顔でこっちをみてたり、

ぐぐぐっとセクシーになって黒のビキニを着用していたり、

とにかく色んな紗綾さんの表情をみれるのがいい!



特に黒ビキニでの四つんばいとも言えないポージングは、

今週の週プレでは一番の見所かも!!





水沢奈子

君といつまでも


水沢奈子写真集 nakokoro
水沢奈子写真集 nakokoro




辰巳出版 2008-12-04

売り上げランキング : 296130



Amazonで詳しく見る
透明感がある美少女 水沢奈子さんです。

黒電話の受話器を頭にのせて笑ってるカットなんかは、

とてもお茶目でかわいらしいです♪



特にお風呂とかでの彼女の笑顔のくしゅっとなり加減は絶妙で、

普通の表情と結構振り幅があるんでいいと思います。

水着の割合はあまり多くないけど、

この笑顔が見れるなら、まあいいでしょう(笑)





森田美位子

WOMAN or GIRL


森田美位子さん・・・正直よく知らないんですが、

角度によっては頬がぷっくりしてるようにも見えるんで、

振り向いた時の表情と、髪で頬を少し隠した時の印象が全然違ってます。

だから、なんか捉えどころがないっていうか、

次、もっかいじっくり見てみたいなって思いました。



最初の見開き3カットだけでも同一人物?ぐらい違うんで、

どんだけの表情、見せ方ができるのか、

ちょっと期待しちゃいますね♪





原色美人キャスター、競演!!

原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)
原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)




文藝春秋 2010-02-18

売り上げランキング : 163



Amazonで詳しく見る
これは「原色美人キャスター大図鑑」からのカットっぽいけど、

セント・フォースってすげー!!ってのをすごく感じますね。

皆藤愛子さんのかわいらしさは別格として、

長野美郷さんなんかも小動物っぽくってかわいいから、

今後に期待したくなります♪





池脇千鶴

「逢瀬」


月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)
月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)




新潮社 2006-06-12

売り上げランキング : 36292



Amazonで詳しく見る
センターグラビアは池脇千鶴さんです。

このコも子役ってイメージが強かったんだけど、

随分オトナっぽい印象になったというか、

表情が艶っぽいのに対してベースが童顔だから、

余計に「いけないセクシー感」っていうか、

背伸びしてる妹系に見えるのがすごくいいですね!!





手島優

獣がれ、全ての女たち。


手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]
手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-01-29

売り上げランキング : 1626



Amazonで詳しく見る
手島優さんのセクシーグラビアなんですが・・・

私的にはこの演出はNGかな。



ガーターベルトに目を半開きにしたセクシーな表情ってのが、

あんまりいい風に作用してない感じがしました。

どうせ獣っていうぐらいならもっとメヂカラ押しで、

にらみつけるぐらいの迫力がほしかった気がしますね。



こういうのはやっぱり森下千里さんが上手くて、

目を半開きにしてセクシーにしつつも、

視線の先にしっかりと読者を捉えているからこそ、

説得力が出てくるんだと思います。





Book in Book

卒業アルバム2010


最後はこの春中学・高校を卒業するコの特集ですが、

同学年だったんだ?!的な驚きが満載でいいですね(笑)

板野智美さんなんかはギャル的要素が強いから、

何歳だろうとそんなに驚きはしないんだけど、

このメンバーだけ見るとかなり層が厚いんだなぁって思います。



高校卒業のメンバーでは横山ルリカさんがかわいいと思うし、

中学卒業のメンバーでは荒井萌さんがいいと思うんで、

卒業後の活躍にも大いに期待したいところです!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.