りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.13


表紙・巻頭グラビア

次原かな


カナチチ様様!


次原かな Next Stage [DVD]
次原かな Next Stage [DVD]




メーカーオリジナル 2009-12-18

売り上げランキング : 20494



Amazonで詳しく見る
今週の表紙は焼けた素肌に巨乳が眩しい次原かなさん!

相変わらずグロスたっぷりの厚めの唇と、

巨乳を擁する素晴らしいプロポーションです♪

(ぷるるん唇とか書くと手島優さんだもんなぁ。)



「いつだって限界露出に挑戦中!!」だけあって、

今回のアイテムは何???

テーピングみたいな若干透過性のあるテープを貼って、

何ブラとも形容できないスタイルなんですが、

抜群のスタイルを強調するには申し分なくて、

限界露出の看板に偽りなしって感じです。

無造作に投げ出された足から垣間見える股間も素晴らしい!



私的には最強の爆乳系グラビアアイドルと思ってるんですが、

なんでブレイクしないんだろう?

色黒でギャルっぽいから・・・かな???

(無論カナチチ以上の胸もいるけど、

偽物も含めて、あまりでかすぎても見苦しいというか・・・)





巻中グラビア

松井絵里奈


絵里奈咲きました Booming!!


松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]
松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2009-08-28

売り上げランキング : 54367



Amazonで詳しく見る
少し髪が長くなった松井絵里奈さんです♪

"咲く"って表現がぴったりな笑顔たっぷりのグラビアが、

いつも元気をわけてくれる感じですね!!

自転車に乗った後姿とかもお茶目でかわいらしい。

私的には、最後のミリタリー風のコスが、

なんだか妙にセクシーな感じでいいと思います。



今までだといきなり涙のカットとか、

よくわかんないイメージカットが入ってたけど、

やっぱ全編明るいイメージの方が私的には好きですね♪

演出過多になんなんくても彼女の魅力は伝わるはず!!





巻末グラビア

佐山彩香


このキラキラスマイルが目に入らんかー!!!!!!


パラソル [DVD]
パラソル [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-02-26

売り上げランキング : 1014



Amazonで詳しく見る
ラストは期待度が高いリアルJKの佐山彩香さん。

確かにキラキラスマイルはいい!かわいい!!



・・・でも、前より頬がふっくらしてませんかね?

私の中のイメージと若干ずれてる感じで、

評価としてはキラキラ度ダウンだったんですが、

皆さんの評価はどうなんだろう?

期待が高いだけに辛口になったのかなぁ・・・





オマケ

丸高愛美


確か昨年週プレ×エイベックスの共同企画の

トップ・オブ・グラビアで1万人の頂点に立ったはずの、

丸高愛美さんが1ページグラビアで登場です。



集英社からの殴りこみか?・・・なんて感じでもなさそうだし、

Googleで検索しても未だに公式HP的な情報もない・・・

というか、グランプリ獲得後も数えるぐらいしか見かけてないんで、

ゼロからの再出発?とか思っちゃうんだけど。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.