りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小嶋陽菜写真集『こじはる』

小嶋陽菜写真集 『こじはる』


小嶋陽菜写真集 『こじはる』




作品紹介

AKB48のチームAから、小嶋陽菜さんの初写真集です!!

総選挙でも第6位で常に選抜メンバーにいるんで、

最近の集団グラビアでもよく見かけますが、

こうしてソロでじっくりこじはるを見れるのがイイッ!!

特にこじはるっていつも笑顔だし、

白い歯を見せて笑ってるのがすっごくいいですよね♪



そんな彼女が写真集ではどんな顔を見せてくれるのか・・・

その辺が本作のみどころではないでしょうか?





萌えポイント

小嶋陽菜さんの印象って、

雑誌のグラビアだといつも白い歯を見せて、

にっと笑ってるイメージが強いし、

結構同じような表情が多いような気がするんだけど、

口を閉じたり、半開きにするだけで全然イメージが違ってて、

集団グラビアでは見られないこじはるが見れるのが、

とにかくいいですね!!!!



どちらかというとこじはるは童顔っていうか、

かわいらしいイメージが強いんだけど、

口元がちょっと変わるだけでオトナっぽい表情や、

少しセクシーな表情に変わるのが衝撃的!!

単純にかわいいだけじゃないってのがよーくわかりますよ♪



スタイルとしては山崎真実さんに近い感じで、

適度な大きさの胸にぐっと締まったウエストなのに、

意外と腰回りがしっかりしてたりなんかして、

ビキニ姿はすごくいいし、ワンピース姿もいいですね!!

結論から言うと、小嶋陽菜さんは素晴らしい!!!!

そのひと言に尽きます。





残念ポイント

なっしんぐ〜!!



小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』




集英社 2009-11-06

売り上げランキング : 1243



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.