りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

原愛実 DVD「愛マイミー あいみぃー」

2月28日に発売された原愛実さんのDVDです。
愛マイミー あいみぃー [DVD]

作品紹介

原愛実さんはバスト88cmでGカップのグラビアアイドル!
ショートカットでロリフェイス、そしてちょっとほしのあきさんに似た感じです。本作は原愛実さんがバリ島で魅せたキュート&セクシーなイメージDVDです!!

みどころ

最後のオフショット?のインタビューの表情なんかは正直あれ?って感じがしないでもないけど、オンモードの原愛実さんは超魅力的!!!!
とろんとした視線で時々挑発したかと思えば、かわいくウインクしたり、舌をぺろっと出したりなんかしてハートをがっちり掴まれます!じっくりとしたカメラワークは絡みつくようにGカップのしなやかボディーを映し出し、着エロのような過度な露出はないのに妙にエロい。

黄色、赤、ライムグリーン、ゴールドと色とりどりのビキニに、チューブトップのビキニでバスタイム。そして、セクシーな黒い衣装に網タイツ・・・と、水着のバリエーションも豊富です。

特に印象的なのは赤のビキニでのシーンで、木馬に跨り艶かしく身体をのけぞらせたと思ったら、ゆっくりと動き出す木馬・・・この時の原愛実さんの表情は秀逸です!!
さらにビリヤード台やベッドルームへ移動するんですが、ベッドの上でのシーンは彼氏目線で思う存分楽しんでほしいですね♪

原愛実さんってそれまで知らなかったんだけど、セクシー系ポテンシャルはかなり高めだと思うんで、本作は隠れたオススメです。

愛マイミー あいみぃー [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.