りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.13

COLOR PAGE



堀北真希

うつくしさのかたち

S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集




マガジンハウス 2008-10-10

売り上げランキング : 9192



Amazonで詳しく見る

女優 堀北真希さんが登場です。

美しさの・・・って設定のグラビアなんですが、

まあ化粧映えしませんね(笑)

ど正面からのカットとかはなんかはかなりマヌケだし、

どことなく箕輪はるかさんにも似てるんですけど・・・

(ロンハーの「奇跡の一枚」的な。)





次原かな×杉原杏璃

道貞アゲイン!!


次原かな Next Stage [DVD]
次原かな Next Stage [DVD]




メーカーオリジナル 2009-12-18

売り上げランキング : 7500



Amazonで詳しく見る

妹・次原かな×姉・杉原杏璃の美人姉妹という設定で、

2人のお部屋にお邪魔しちゃいました・・・的なグラビアだけど、

どっちも巨乳で、しかも雪のように白い肌と、

小麦色に焼けた肌のコントラストが素晴らしい!!



キャッチコピーは最低だけど、

モデルは最高っていう面白い企画だと思います。

・・・でも最後のツーショットはどっちも表情がマヌケだな。

みすど mis*dol 杉原杏璃 [DVD]
みすど mis*dol 杉原杏璃 [DVD]




日本メディアサプライ(株) 2010-01-22

売り上げランキング : 5488



Amazonで詳しく見る




鈴木茜

ファースト&ラストヌード


月刊鈴木茜FINAL
月刊鈴木茜FINAL




新潮社 2010-04-02

売り上げランキング : 7



Amazonで詳しく見る

芸能界を引退する鈴木茜さんが最後のプレゼントとして、

フルヌードを披露してくれました。



鈴木茜さんのグラビアといえば常に限界露出って感じで、

ギリギリの線で頑張ってる印象だったんで、

引退っていうのは寂しいし、とても残念な気がします。

こうしてありのままの鈴木茜さんを見せてくれたわけだけど、

それが次に繋がる一歩ではなく、別れを意味するわけで・・・

こういう形になるんだったら、

ヌードなんて見たくなかったっていうのが正直な気持ちです。



・・・とはいったものの、彼女が決めた事だから、

新しい世界でも頑張ってほしいなぁって心から思います。

今まで本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。





ちなみに、春菜はなさんのヌードを台無しにしてくれた月刊シリーズが、

どうやらラスト写真集になりそうです。

変な仕上がりにならない事を祈るばかりです。





SKE48

SKE48


SKE48 Complete Book ~2008→2009~
SKE48 Complete Book ~2008→2009~




竹書房 2009-10-10

売り上げランキング : 15961



Amazonで詳しく見る

名古屋を本拠地とするSKE48が登場です!!

AKB48とはまたひと味違って元気ハツラツっていうか、

笑顔いっぱいのグラビアがとってもいいですね♪

松井珠理奈さんを筆頭に矢神久美さん、向田茉夏さん、

木下有希子さん、高柳明音さん、松井玲奈さん、小木曽汐莉さんで、

水着姿からステージ衣装まで新鮮さがいっぱい!!



ひょっとしたら本家AKB48よりもいいんじゃないかってぐらい、

私的にはいいなって思いました♪





渡り廊下走り隊

走ってきました!


渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」
渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」




ホーム社 2010-03-26

売り上げランキング : 60



Amazonで詳しく見る

ちょっと前に1人増えた気がした渡り廊下走り隊ですが・・・

とにかく今回は4人で登場です。



渡辺麻友さんを筆頭に多田愛佳さん、平嶋夏海さん、仲川遥香さんで、

水着姿を含めたグラビアなんですが・・・

とりあえず渡辺麻友さんが見れたらそれでいいのかな。

昔のカントリー娘。石川梨華に近いノリを感じてしまいます。





三宅ひとみ

瞳に恋してる


「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]
「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-02-26

売り上げランキング : 21639



Amazonで詳しく見る

森田涼花さんをぐいっとオトナっぽくした雰囲気なのが、

アイドリング!!!17号の三宅ひとみさん♪

なんかよくわかんないけど、すっごく印象的な目ですね。

ワキ見せのカットとかもいいんだけど、

とにかく目が印象に残るコですね。



最後のカットは若干桜塚やっくんにも見えるけど・・・





麻美ゆま

春一番エロス


YU MAX―麻美ゆま写真集
YU MAX―麻美ゆま写真集




彩文館出版 2006-08

売り上げランキング : 343851



Amazonで詳しく見る
・・・彼女、こんな顔でしたっけ?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.