りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.16(表紙 岡本玲)

ヤングジャンプ 2010年 4/1号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 4/1号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

岡本玲

今週の表紙は岡本玲さん♪

とってもかわいらしい水着姿を披露してくれてます!!

岡本玲さんってとびっきりの美人とかではないと思うんだけど、

すごく愛嬌があってかわいいんですよね。

表情とか見てると、どのカットもすっごく愛らしくて、

見所たっぷりのグラビアになってます。

私的には写真集やDVDでじっくり見てみたい感じです。

路地裏の優しい猫 2009[DVD]
路地裏の優しい猫 2009[DVD]




エースデュース 2010-01-22

売り上げランキング : 38131



Amazonで詳しく見る





センターグラビア

有村架純


新人さんの有村架純さんです。

まだすごく初々しい感じがいいですねぇ・・・

見た感じ磯山さやかさん、杉本有美さんのテイストがあって、

なかなかの好素材って感じがします。

バスルームでのカットぐらいしか派手な露出はないけど、

これからもっとじっくり見てみたい感じがします♪





巻末グラビア

AKB48 渡り廊下走り隊


水着着るならビキニのほうがいいんだけど・・・

渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」
渡り廊下走り隊ファースト水着写真集「アッカンベー」




ホーム社 2010-03-26

売り上げランキング : 73



Amazonで詳しく見る


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.