りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.16


表紙・巻頭グラビア

南明奈


アッキーナの快進撃!!


いちごゼミナール [DVD]
いちごゼミナール [DVD]




東宝 2010-02-19

売り上げランキング : 5224



Amazonで詳しく見る
なんかすごく久々な印象の南明奈さんです。

今ではテレビでもよく見かける売れっ子に成長したせいか、

若干ポップな感じというか、オシャレな仕上がりになってます。

ただ、今回は水着なんだけど、腕で隠してみたりとかしてて、

攻めのグラビアではないなぁって感じがしました。

(無論攻める必要もないんでしょうが・・・)



まあこうしてビキニを着てくれるのは嬉しいんだけど、

なんかちょっぴり残念な感じがしました。





巻中グラビア

次原かな


かな爛漫


次原かな Next Stage [DVD]
次原かな Next Stage [DVD]




メーカーオリジナル 2009-12-18

売り上げランキング : 18152



Amazonで詳しく見る
カナチチでおなじみ次原かなさんですが、

今回は変なギミックなしの直球勝負って感じです!!



私的にはかわいらしさも、スタイルのよさも、

そして巨乳のボリューム感も堪能できて、

結構彼女の良さがストレートに出てるなぁって思ったんですが、

皆さん的にはどうなんでしょう?



巻末グラビア

ミスマガジン2009


全員集合♥全員卒業僕たちの青春(ミスマガ)最後の1ページ


ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]
ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]




ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]



全然予想が当たらなかったミスマガジン2009ですが、

いよいよ卒業の時を迎えました。

グラビアの年中行事で季節の移ろいを感じるのもおかしな話だけど、

あっという間の1年でした(笑)



佐武宇綺さんの成長っぷりに驚かされつつも、

安定勢力としてこれからの躍進が期待できる荒井萌さんと、

意外性たっぷりな高木古都さんと・・・

グランプリがアレっと思った年って、

なにげに脇を固めるメンバーがいい感じだったりするんで、

みんなでっかく成長してまた帰ってきてほしいなぁって思います♪

そして・・・2010年を彩る新しい息吹にも期待したいものです!!





袋とじ

板垣あずさ


男の妄想 袋とじ8P 深夜の美容院でエロかわ美容師さんにおそわれちゃいました!!


芸能人 板垣あずさ 引退 [DVD]
芸能人 板垣あずさ 引退 [DVD]




ソフト・オン・デマンド株式会社 2010-03-04

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

そういえば板垣あずささんって元制コレメンバーなんだよなぁ・・・



「元」繋がりだと、元おはガール石川エリさんでしたっけ?

今度MUTEKIからデビューする七色あんさんって?!

なんかもう本当に何でもアリというか、

芸能界とAV業界ってボーダレスになりましたね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.