りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川島海荷写真集「from Umi」

川島海荷写真集「from Umi」
川島海荷写真集「from Umi」

作品紹介

女優でもあり、9nineのメンバーでもある、

川島海荷さんの最新写真集です。

子役としてデビュー後、徐々に頭角をあらわして、

ブラッディ・マンディでは妹役をつとめるなど、

女優として成長を続ける15歳の少女の今を

めいっぱい詰め込んだ一冊になっています♪





萌えポイント

とにかく笑顔が素晴らしい!!

川島海荷さんの笑顔ってどれもイキイキしていて、

本当に眩しいぐらいの光を放ってます♪

そして、どの写真も動きを感じさせるもので、

川島海荷さんの息遣いや笑い声まで届いてきそうです。



表紙でも着用している白いワンピース姿で、

シーツ?を風になびかせてるカットなんかは、

ちょっとアーティスティックでもあり、

川島海荷さんの輝きをさらにアップさせていますね☆

続くニットのビキニ姿もとってもキュートで、

眩しい笑顔と白い肌のコントラストが最高にイイ!!



とにかく、川島海荷さんのかわいらしさを思う存分堪能できる、

素晴らしい作品になってます♪





残念ポイント

なし!!



もうちょっと水着写真があれば・・・というのは、

贅沢な悩みなのかな(笑)

川島海荷写真集「from Umi」
川島海荷写真集「from Umi」




集英社 2010-02-05

売り上げランキング : 4130



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.