りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.17

ヤングジャンプ 2010年 4/8号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 4/8号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

佐々木希

PRISM
PRISM




幻冬舎 2010-03-17

売り上げランキング : 561



Amazonで詳しく見る

今週の表紙は佐々木希さんです♪

水色に白の水玉ビキニが強烈に目を引きますね!!

かなり知名度出てきているのに、

これだけのビキニ姿を披露ってなかなかない気がします。

肌を露出してる面積が多くて素晴らしい・・・



中身は絵本に見立てた感じの構成で、

とってもかわいい佐々木希さんが目白押し!!!!

ビキニ姿もとってもキュートで、

今回もお腹いっぱい、大満足の内容でした。





巻末グラビア

ヤンジャン女学院 NEW学試験

〜くぐれ!! グラビア界の赤門〜


村上友梨さん、大島なぎささん、大竹愛子さん、

中村アンさん、吉永栞さん、杉ありささんが、

自己紹介グラビアで登場です。

まあ私的には村上友梨さんがいいなって思いました♪

ピュア・スマイル 村上友梨 [DVD]
ピュア・スマイル 村上友梨 [DVD]




竹書房 2010-02-19

売り上げランキング : 5124



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.