りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.14


COLOR PAGE



安めぐみ

ここに居るよ。


安めぐみ 癒しノススメ [DVD]
安めぐみ 癒しノススメ [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-23

売り上げランキング : 3028



Amazonで詳しく見る
ひと昔の雰囲気たっぷりの安めぐみさん。

グラビアって若さとか、かわいらしさとかで

アピールしていくんだけど・・・

なんか彼女のグラビアだけは別次元というか、

色気ともまた違う世界観があるのがすごいですね。

勿論昭和の雰囲気ってのもいいんだけど、

なんとなくお母さん的な柔らかさというか、

母性本能あふるる感じが癒し系と言われる所以でしょうか。





前田敦子

あっちゃん 天晴れ!


前田敦子写真集『前田敦子』
前田敦子写真集『前田敦子』




集英社 2010-04-26

売り上げランキング : 23



Amazonで詳しく見る
3冊連続リリース中の前田敦子さんです。

まあ内容がいいのはわかりきってるんだけど、

何回も見てるからさすがにちょっと飽きちゃったかな。

次の写真集も面白そうですけどね。





横山ルリカ

これからは、大人の時間。


横山ルリカ 写真集 『RURIKA』
横山ルリカ 写真集 『RURIKA』


ヤングガンガン編集部



スクウェア・エニックス 2010-03-31

売り上げランキング : 2855



Amazonで詳しく見る
アイドリング9号横山ルリカさんです。

今回はオトナっぽさを表現したグラビアだったんですが、

彼女のイメージとは若干違う・・・かな。

私的にはちょっと優等生的なイメージなんで、

こういうど直球なセクシーカットよりも、

2人っきりの教室で・・・的なシチュエーションの方が、

面白いと思うんだけどなぁ・・・





多田あさみ

すんどめ。


多田あさみ しずく [DVD]
多田あさみ しずく [DVD]




ワニブックス 2010-03-24

売り上げランキング : 1681



Amazonで詳しく見る
多田あさみさんのドキドキなグラビアです。

大事なところは勿論見せていないけど、

まさに限界露出って感じで、

かわいらしくかつエッチな感じがいいですね。

まさにエロキュートって感じです!!





鎌田奈津美

水着以上!!


鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]
鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]




ビデオメーカー 2009-11-20

売り上げランキング : 24640



Amazonで詳しく見る
「水着以上」って事で鎌田奈津美さんです。

まあビキニのカットもあるんだけど、

かわいいチラ見せって感じでいいんじゃない♪

セクシーでキュートな小猫って印象がいいね!!





浜田ブリトニー

マヂ、ぱねぇ水着ッス〜!!


浜田ブリトニー/マヂやばいっス~!!豪華版 [DVD]
浜田ブリトニー/マヂやばいっス~!!豪華版 [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-04-23

売り上げランキング : 10228



Amazonで詳しく見る
確かに浜田ブリトニーさんの水着姿はぱねぇけど・・・

貝殻水着とかマヂ見たくねぇし!!

グラビアを見た瞬間に本を閉じたのも久々かも(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.